/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

長雨の間の晴れ間に・・2016年9月30日

こんにちは!

お久しぶりです!サリーです

9月は台風がたくさん来たり、長雨だったりと

なかなか太陽が顔を出してくれず、お休みの日に

家にこもることも多かったのですが、

久々の晴れ間に、青木の道の駅におさんぽに

行ってきました

 

秋の花「彼岸花」が

売られていました

img_1303

秋を感じさせますね

あちこち、歩いたので、ひと休み

いちごのジェラートを食べました

img_1295

バニラの中に生のいちごをゴロゴロっと入れて

いちごをつぶしながら作ってくれるんです

 

img_1298

 

 

この日は「なつおとめ」という品種のいちごでした。

季節によって使用するいちごが違うそうです

自然な甘さで、とてもおいしかったですよ

もし、立ち寄った際には、ぜひ注文してみてください

 

サリーでした

前後の記事