/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

Sのガーデニング日記③2016年10月10日

1ケ月って早いですね・・・

前回のブログから、もう1ケ月が経ってしまいました・・・

ド素人ガーデナーといたしましては、これから何をしたらよいものか 途方にくれております・・・

お庭作りとは本当に大変ですね・・・

会員の皆様に楽しんでいただけるお庭にしたいのですが・・・

アイデアが浮かばず・・・

少々弱気になっております・・・

とりあえず、夏の間頑張って咲いてくれていたケイトウ・ポーチュラカにさよならを告げ、

来春に向けてチューリップの球根を植えてみました

dscn2330

 

 dscn2332

 

来春まで何もないのは寂しいので、

近いうちにパンジーも植えてみようと思います。

因みに、今のお庭はこんな感じです

キレイに草を刈っていただいたので、とってもキレイです

dscn2333

それでは、また~~~~~~~~~~

前後の記事