/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなすについてのお知らせ!2016年10月5日

 皆さまいかがお過ごしでしょうか~!新入社員のがー山です

 

今日はこなすのお家のお引っ越しに伴い、皆さまに勤務時間のご変更

お知らせ致します。

変更前:午前8時~11時、午後15時~18時

変更後:午前9時~12時、午後15時~18時

※不定休でお休み有り。

 イベント参加や病院への通院の為、勤務時間に変更がある場合が

ございますので予めご了承くださいませ。

これからも引き続き、看板犬としてこなすを宜しくお願い致します

 

 

そして那須も一気に気温が下がってきたので

那須に遊びに来る際は温かい格好でお越しくださいませ

 

 では、ご宿泊頂いた方々をこなすにご紹介してもらおうと思います

 

皆さまこんにちワン!あたちはお引越しをしたけれどこれからも

看板犬としてみんなをお出迎え・お見送りするワンよろしくね

 

025

 トイプードル の ココアちゃん

 ココアちゃんはすごく大人しくてハウスの中でも

お部屋についてからも、とってもお利口だったみたいだワン

みんなでゆっくり過ごすことができたかなぁ~

 

017

 ミニチュアダックスフンド の フウマくん

フウマくんはなんと14歳!あたちの大先輩ッ!!

奥様の膝の上でずっと大人しくしていてとっても可愛かったワン

あたちもフウマくんを見習いたいけど体力が有り余ってるんだワン

 

013

トイプードル の アンちゃん

アンちゃんはお泊まりに来てくれた時に、ご主人様に被り物をつけて

もらっておめかししてたワン被り物がだいすきなんだって

 

ちなみにそのお写真がこれだワン!とってもキュート001

ちょんまげがフィットしていて似合ってるワン~(笑)

 

 

017

マルチーズ×トイプードル の マルクくん

マルクくんはあたちと遊ぼうとしてくれるんだけど、

あたちの大きさにちょっとびっくりしていたみたい

次来てくれた時はたーくさん遊んでくれるといいなぁ~

 

027

ポメラニアン の ラッキーくん

この笑顔とってもかわいい~もちもち感のあるラッキーくんに

スタッフも癒されていたみたいだワン

そういえば、がー山はポメラニアンを飼おうか検討中らしくて

ラッキーくんがとても愛おしいって言ってたワン

 

018

ミニチュアダックスフンド の ココちゃん/ティナちゃん

ココちゃんとティナちゃんは、何かをしようとすると

“同じ動き方”をするのでまるで双子みたいだったワン

すばらしいコンビネーションであたちもびっくりしたワン

 

009

 ゴールデンレトリーバー の ななこちゃん

ななこちゃんはあたちと同じ犬種だよ~!ご宿泊中もいっぱい

遊んでくれたワンあたちより先輩で顔立ちも綺麗で

ななこちゃんみたいになりたいワン~

あたちも綺麗な女子になる為にがんばるワン

 

036

ミニチュアピンシャー の はんなちゃん

はんなちゃんお耳が垂れ耳さんでとってもキュートだワン

今回はお子様との初旅行だったそうで、はんなちゃんが

おねえちゃんぶりをみせていたワン~これからも仲良くねッ

 

033

日本スピッツ/ポメラニアン の フェリーチェくん/リシェスちゃん

このとっても素敵なお名前は、イタリア語とフランス語から

きているらしいワンすごいとても人懐っこくてスタッフとも仲良く

してくれていたみたいで、家族みーんな仲良しだったワン

 

 

002

ミニチュアダックスフンド の みにぃちゃん

ご家族揃ってのご利用ありがとうございます!

みにぃちゃんみんなに囲まれて羨ましいワン

ご主人様に抱っこされている時も幸せそうだワン~

またみなさんで遊びに来て欲しいワン!

 

013

チワワ の  ミミちゃん

とても仲良しなご家族に囲まれて、お部屋に入ったとたん

尻尾を振って嬉しそうにしていたワン!やっぱりお部屋で

みーんなと過ごせる時間が一番幸せだと思うワン

あたちもまぜて~

 

はい、では今回はここまでとさせて頂くワン!!

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました

まだご紹介されていない方は乞うご期待!!

 

今後のテラス棟空室状況をご覧になりたい方はこちらから

 

 

前後の記事