/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

★ハロウィン特別企画★「ナイトチャペルコンサート」♪2016年10月9日

こんにちは、しんちゃんです

 

10月に入り、ハロウィンムードが益々高まってきました

10月4日(火)と6日(木)に今年初開催されたイベントがコチラ!

p1060347

「ナイトチャペルコンサート」です♪

その名の通り、夜の教会を使ってコンサートを開催しました

 

 

出演者は、ロビー開催の「森のハーティーパーティー」でもお馴染み、

p1060359

火曜日:Chico(チコ)さんと、

 

p1060442

木曜日:福田恭子さんです

 

 

お二人ともロビーコンサートとはまた違った演出で組み立てて下さり、

夜のチャペルとの相性もバッチリでした

 

 

また、より特別感を味わっていただきたく…

p1060419

短い距離ではありますが、チャペルまでリムジンで送迎しちゃいます(笑)

なかなか乗る機会はないかと思いますので、皆様喜んでいました

 

 

こちらのイベントは10月の火曜日と木曜日限定で開催します。

ご参加は無料ですので、ぜひ皆さまお越し下さいませ

 

以上、しんちゃんでした

 

 

≪ハロウィンイベント一覧はこちら≫

 

≪お得なハロウィン特別プランはこちら≫

前後の記事