/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

紅葉速報!2016年10月15日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

昼間は日差しのある日もありますが、

朝晩はだいぶ冷え込むようになりました。

お越しの際は、暖かい服をお持ち下さいませ

 

さて、この気温差によって紅葉がどんどん進んでおります(*^_^*)

先日(10/12Wed)、スタッフが

那須ロープウェイ山頂駅 ⇒ 牛ヶ首 

⇒ 姥ヶ平 ⇒ ひょうたん池

の王道コースを登ってきました☆

img_0177

写真を撮りながらゆ~っくり登山をしたスタッフは

トータル3時間くらいかかったそうです

 

最新の紅葉写真が届いたのでご紹介します(^O^)

 

☆牛ヶ首からみた姥ヶ平

 

0g1a2267_1

 

☆ひょうたん池から望む茶臼岳

0g1a2274_1

 

☆山道から見える紅葉

0g1a2305

 

0g1a2302

キレイ~

まさに見ごろを迎えております\(^O^)/

 

ち な み に 

この時期のロープウェイは駐車場がいっぱいになるので、

8時のロープウェイ始発に合わせて7時15分に駐車場に着いて待機したそうです!

峠の茶屋の駐車場も7時には満車だったため、

登山道から登る方は、日の出を見る気持ちでいらした方が良いようです!!

 

登山はされない方は、午後14時以降だとスムーズに入れるようですよ(^^)

 

那須ロープウェイさんのお得な前売りチケットも

インフォメーションカウンターにて販売しております♪

【お得な前売りチケットはこちらから♪】

 

 

これからだんだんと標高500m程のエピナール周辺まで紅葉が広がり、

那須高原の全体の紅葉は9月末から11月末までなが~くお愉しみ頂けます

 %e5%b1%b1%ef%bc%bf%e7%a7%8b

秋の那須高原をご満喫下さいませ(*^_^*)

【期間限定・季節限定お得なご宿泊プランはこちらから♪】

 

 

以上!

季節は秋が一番スキ

でも秋花粉で鼻がむずむず・・ りーちゃんでした(笑)

前後の記事