/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

自慢の「看板犬ランキング」10月19日まで!!2016年10月16日

みなさまこんにちは

秋晴れに気分がルンルンのかっちゃんです

毎週水曜日に「こなすがゆく!」を更新しておりますが、

本日はお願いがあって更新しております

 

昨日10月15日から楽天トラベルさんより、

全国の宿 自慢の「看板犬ランキング」が始まりました

 

             (↑こちらよりサイトに入れます↑)

皆さまの投票により全国の看板犬ナンバーワンを決めるというものです。

新入社員の看板犬 こなすもエントリーしておりますので、宜しければ投票をお願い致します

 

        \ビシッ!!/

img_5637

 

 

半年前はこんなに小さかったこなすが・・・

DSC08948

IMG_3623

img_8993

 

 

 

すくすくと美人さんに成長して・・・

IMG_8558

 

 

今では半人前ですが、看板犬として皆様のお出迎えとお見送りを頑張っております

%e2%98%851050779

 

 

かっちゃん達の目標はこなすを日本一の看板犬にすることです

そして、あわよくばZIPのあおぞらキャラバンでそらと共演したい(笑)

 

他のわんちゃん達もとっても可愛くて強者ぞろいですが、清き一票を宜しくお願い致します!!

(・・・アレ?選挙??笑)

%e7%9c%8b%e6%9d%bf%e7%8a%ac%e6%8a%95%e7%a5%a8%e4%be%9d%e9%a0%bc

 

前後の記事