/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

看板犬ランキング本日が最終日だワン!!!2016年10月19日

皆さまこんにちわ!

前回に引き続き館長のかっちゃんがこなすとお送りするよ

さて、題名の意味でございますが、この度ウチの看板犬のこなすが楽天トラベルさんの

「看板犬ランキング」にエントリーしております

詳しくは割愛しますので、こちらから⇒前回のブログをご覧ください

目指せ日本一の看板犬!!という事で、皆様投票を宜しくお願い致します

 

さて、代わりましてアタチこなすは先日かっちゃんとお出掛けしてきたわん

場所は、ネイチャーツアーの紅葉ツアーでも訪れているマウントジーンズだわん

img_6678

 

 

揺れるゴンドラに怯えながらも・・・

img_6645

 

 

かっちゃんの横に寄り添いながら・・・

 

img_6646-2

 

景色を楽しむ余裕が出てきて♪

img_6649

 

頂上にあるドッグランでは先に遊んできたお友達と仲良しになったワン

お友達はゴールデンレトリバーのむぎちゃちゃんとトイプードルのカリメロちゃん

遊んでくれてありがとねぇー

img_6660

 

こちらは大型犬用のひろ~いドッグランと

img_6657

 

小型犬用のドッグランに分かれているワン!

アジリティもあるからとっても楽しめるのよぉー

img_6658

 

遠くから見るとどっちがこなすか見分けがつかない??(笑)

fullsizerender

 

肝心の紅葉はまだ早かったなー

img_6674

 

帰りのゴンドラに乗ってるとわんちゃんを連れたご主人様たちといっぱいすれ違ったんだ

本館インフォメーションの前売りチケットで往復乗車券を販売してるワン

大人¥1600-⇒¥1300-

ワンちゃん¥800-⇒¥700-

皆さんも行ってみてねぇ~

img_6642

 

そうそうアタチの仕事スペースがちょっと変わりました♪

滑る床だったのでコルクマットが敷かれました

img_6510

 

かっちゃんがキレイに敷いてくれたんだけど、気になって気になってはじっこからガジガジ・・・

早速怒られちゃったこなすでしたー

img_6513

 

 

長くなりましたが、泊りに来てくれたお友達を紹介するワン!!

 

014

ポメラニアンのココちゃん

ココちゃんは初めての場所でちょっと緊張してたみたい

 

005

ミニチュアダックスフンドのマロンくんとメルちゃん

北海道から南下して旅行中だったそうです長旅お疲れ様です

 

004

柴犬のリュウくん

リピーターのリュウくん。大先輩で耳が聞こえにくいみたいなんだけど、

まだまだ元気いっぱいでした

 

012トイプードルのエルモくん

エルモくんは甘えんぼさんみたいで、ご主人様がアタチと遊んでたら

ヤキモチを妬いたみたいで、吠えられちゃった

 

 

 

~こなすからのお願い~

散歩をしているとよく気付く事があるんだけど、ごみのポイ捨てが多いんです

駐車場や散歩道に空き缶やタバコの吸い殻が落ちていたりします。

ポイ捨てはいけませんので、遠慮なくテラス棟のスタッフさんに渡して下さい。

散歩中にゴミを見つけた方はスタッフさんに伝えていただいてもOKわん。

特にたばこの吸い殻を誤飲してしまうと非常に危険ですので、必ず所定の場所に捨てて下さい。

皆さまのご理解ご協力をお願い致します。

 

それでは本日はここまでにするワンー

長々とお付き合いいただき有難うございました

テラス棟の今後の空室状況はこちらからチェックー

前後の記事