/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

お祝い事には・・・?2016年11月6日

C)あら、どうも~!

 

D)あらあら、お元気だった??

そういえば、おたくのお子さんもうすぐ七五三じゃないの~!

 

C)そうなのよ~。でも、お祝い何をするかまだ悩んでるのよね・・・。

おじいちゃんたちも孫の晴れ姿をとっても楽しみにしていて、

「ぱーてぃーじゃっ!」って張り切ってるのよ!

 

D)そうよねえ。たまにはおめかしして、外で食べるのもいいわよねえ。

 

Z)っていう、そこのアナタに!!

こちらのプランはいかがでしょうかっ!!

 

\\おめで鯛!!//

(鯛付きプラン詳細ページへとびます。)

s-1474429665696

<さあ、オイラの演舞を見ておくれ!

C)あぁ!わたしには鯛が微笑んでいるようにみえるわ!

D)そう、私たちは見届けなければならない・・・彼の有終の美を!

s-1474429675689

舞い踊れ!RED SNAPPER!

(Red snapper=鯛)

 

C)あぁ・・・どうしてだろう。涙がとまらないわ・・・

D)こんなにも美しいんだもの。当然よ。

 

C・D)さあ、食の恵みに感謝して、頂きましょう!

\\いただきます! //

 

Z)お祝い事にはぜひ、こちらのめで鯛を・・・

和匠ダイニング 菜す乃

あなた方のお越しをお待ちしております。

 

 

君の名は Red snapper

前後の記事