/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

Halloween weeek♪2016年10月25日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

ついにハロウィンウィーク!!

正面玄関のかぼちゃたちに仲間が増えました(^^)

dsc039055

手前の小さいカボチャは

先週末行われたイベント『イングリッシュハロウィンキャンプ』で

小学生のお子様たちが作ってくれたもの。

真ん中のエピナールのロゴが彫られているのは、夏休みを中心に体験教室などで

お世話になっている「那須高原自然学校」の方が作ってくださいました!

入口から賑やかに皆さまをお出迎え致します♪

ぜひこちらの前でも記念にお写真をお撮りくださいませ

 

 

そして今週からは、ロビーに魔女が登場!

dsc03951

18:30~19:30までの間、

レストランやホテル館内のどこかに登場します!

魔女を発見したら『トリック オア トリート!』と言ってみて下さい♪

dsc03946

なにかいいことがあるハズ♪

≪Trick or Treat≫
開催期間:2016年10月24日(月)~31日(月)
時  間:18:30~19:30
場  所:ホテル館内(レストランなどにも現れます)

 

 

カボチャ工作コーナーもスタート

アネックスタワー1階エレベーターホール付近に

小さなかぼちゃを数量限定でご用意しました!

dsc03932

粘土で飾り付けをして

世界にひとつだけのオリジナルかぼちゃをつくりませんか

dsc03936%e2%98%85

≪かぼちゃ工作≫
開催期間:2016年10月24日(月)~31日(月)
時  間:14:00~21:00
場  所:アネックスタワー1階エレベーターホール付近
参加費用:無料
受  付:クアカウンター
※カボチャが無くなり次第終了となりますので、予めご了承くださいませ。

 

 

バイキング会場 エルバージュでは

期間限定でハロウィンメニューになりました(^^)

dsc03918

ニンジンがオバケに~!

dsc03926

キッズバイキングのコーナーを探してみてくださいネ★

 

 

10月29日には『お子様仮装大賞』を開催致します。

dsc06348

 

仮装のジャンルは自由!

ご参加のお子様には参加賞として、お菓子と記念写真をプレゼントいたします(^^)

ご旅行の思い出に仮装をしてステージにあがりませんか?

≪お子様仮装大賞≫
開催日:2016年10月29日(土)
時 間:20:00~
場 所:ロビー
参加費:無料(予約制)
参加賞:お子様にお菓子をプレゼント♪
対象年齢:小学生以下のお子様

 

 

館内どこを歩いてもハロウィンの雰囲気をご満喫いただけるかと思います

 

今週いっぱいのハロウィンをぜひお楽しみくださいませ♪

≪ハロウィンイベントはこちらから♪≫

 

10月お日にち限定でお得なプランも登場しました!

紅葉も見ごろとなった那須高原へぜひ遊びにいらしてください(*^_^*)

≪季節・期間限定プランはこちらから♪≫

 

以上、りーちゃんでした

前後の記事