/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

ランチへ出かけよう2016年10月29日

サリーです

暖かい日があったり、寒い日があったり

お天気がコロコロ変わっていますが

皆様、体調など崩してはいませんか?

那須は紅葉の良い時期になってきましたが、

私は、花よりだんご

コピスガーデンの中のイート&グリーンカフェへランチに出かけてきました

 img_1364

 ソーセージと野菜のプレート(¥1,200)です。

寒い日だったので、スープが温かくて

身体に沁みわたりました

新鮮な野菜と、クスクスがついていいて

ソーセージも塩加減がちょうど良く美味しかったですよ

食事のあとはお楽しみのデザート

img_1366

レモンのケーキです

中に、レモンピールが入っていて

爽やかなケーキでした

レストランの隣では、この時期クリスマスの商品も

売っていましたよ

近くにいらした際は立ち寄ってみてください

サリーでした

 

住所: 栃木県那須郡那須町大字高久甲字西表4453-27 Coppice Garden内 1F
電話:0287-73-8311
定休日:水曜日 ◇臨時休業あり

 

前後の記事