/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

冬でも油断大敵!2016年11月16日

こんにちわ

最近乾燥に悩み続けるずんちゃんですがそんな乾燥に役に立つのが

ニベアのハンドクリーム ずんちゃんはかなりの乾燥肌です

 

そんなずんちゃんの乾燥肌トークはさておき…ワンちゃんのケアグッツについて

今日は紹介しちゃいます

 

まずは…虫よけスプレー!!

虫よけスプレーは夏のイメージの方多いと思いますが実は冬にも必要です

なぜワンちゃんに虫よけ?毛が多いから刺されにくいよね!と思う方も少なくないと思います

しかし毛が長いために刺されたことに飼い主様が気づかず掻き毟り大きな皮膚トラブルになってしまう…

なんてこともあるのです

皮膚トラブルを避けるためにもお散歩の前に虫よけスプレーを使いましょう!

でもいったいどんな虫よけスプレーを使えばいいのか…沢山あっていいものがわからない

そんな時はテラス棟で販売中のこちら!

002

 

安心バリアの天然ハーブ 虫よけミスト

虫よけだけではなく殺菌効果も付いていて便利

使い方は簡単!ワンちゃんの地肌に直接シュ!っとスプレーするだけ

目や耳・鼻に入らないように気を付けましょう

肌が弱いワンちゃんや高齢のワンちゃんの場合は地肌ではなく毛の上からスプレーするといいですよ

テラス棟では30ml864円(税込)で販売中

是非一度見に来て下さい

 

それではお待ちかねのこなすと一緒にお泊り頂いた方の紹介にうつりたいと思います

みんなお久しぶりだワン この前ずんちゃんとがーやまがあたちに会いに来てくれたワン

色んな話聞いて早く戻りたいって思ったワン

もう少しで復帰するから待っててほしいワン

 

005

柴犬のひめちゃん

とっても大人しくてお利口さんだったワン

人懐こいし人に向かって吠えたことが無いらしいワン

家族みんな仲良しそうでひめちゃんも幸せそう

 

004

柴犬のふくくん

おもちゃやワンちゃんに興味津々

気になったら離れないワン

でもちょっと怖がりさんで階段が苦手だったみたいだワン

今度はあたちと遊んでほしいワン

 

007

柴犬の北斗くん

探索大好きの北斗くん 目を離すととっても遠い所で探索してる時があるんだって

お顔がとっても凛々しくてかっこいいワン

 

027

トイプードル×ヨークシャテリアのあんちゃん

あんちゃんはリピーターさんだワン

とっても綺麗な毛並みであたち嫉妬しちゃうわん

また来てほしいワン

 

014

トイプードルのちょこくん

ちょこくんもリピーターさんだわん

皆とってもいい笑顔であたちもこの輪に入りたいワン

 

011

トイプードルのチョコちゃん

 テラス棟にあったハロウィンの仮装グッツでたくさん仮装してたワン

なに着てもとっても似合っていたワン

今度はあたちとツーショットとってほしいわん

 

007

ミニチュアダックスフンドのムクくん

ムクくんは今回の旅行が初旅行

とっても緊張したと思うワン でもとってもお利口さんだったわん

 

005

ポメラニアンのれおくん

お泊りしていただいた月が丁度誕生月でした!大切な記念日に来てくれてありがとうワン

とってもふわふわでおりこうさんでした

あたちもふわふわになりたいワン

 

それでは今回はこの辺で…

ご協力いただきました皆様本当にありがとうございました

また次回もどんどん紹介していくワン

 

最近の那須は朝方氷点下にまで下がることがありますので

旅行に来る際は厚手のコートを持ってくることをお勧めいたします

 

今後の空室状況はこちらからチェックチェックだワンー

 

 

 

 

前後の記事