/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

寒さが厳しくなってきました・・・2016年11月12日

 

 

 

 

こんにちわん

テラス棟のアイドルこなすだよー

今日はあたちと新入社員のきんぴらちゃんでお送りするワン

それじゃあ、きんぴらちゃん紹介よろしくだワン

 

 

みなさんこんにちは

最近寒くてコタツにこもってばかりな新入社員のきんぴらです

那須は寒さがだんだん厳しくなってきております

お越しの際は暖かい格好でお越しくださいませ!

それでは、テラス棟に泊まって頂いた方々を紹介します

 

 

 

 

002

 

 

チワワの姫ちゃん

お目目がパッチリでフワフワな姫ちゃん!

ご主人様に抱っこされて幸せそう

カメラ目線バッチリ頂きました

 

009

 

カニヘンダックスフンドのソルトくん

 

大人しく、お部屋のなかをトコトコ歩き回っていたソルトくん!

お部屋は気に入ってもらえたでしょうか?

ぜひまた那須に遊びに来て下さいね

 

014

 

 

 

トイプードル×ボストンテリアのチョコくん

モコモコしていてかわいいチョコくん!

思わず撫でまわしたくなるような毛並み

(こなす)あたちの事は怖かったみたい、、、怖がらせちゃってごめんだワン

でもまた会いに来てほしいワン

 

029

 

 

ジャックラッセルテリアのクッキーくん

耳がたれててかわいいクッキーくん!

ご主人様と同じ色のお洋服を着てハイ、チーズ

暖かそうなお洋服がバッチリ似合っていました

 

021

 

ミニチュアダックスフンドのそらくん

大人しい性格のそらくん!

ご主人様に抱えられて幸せそう

またのご来館をお待ちしております

(こなす)またあたちに会いに来てほしいワン

 

026

 

 

 

トイプードルのラブちゃんとジレちゃん

ご高齢で貫禄あるラブちゃんとジレちゃん!

(こなす)パワフルご主人様たちとまた遊びに来て欲しいワン

ぜひお待ちしているワン

 

 

それでは今回はこのへんで

ご協力いただきました皆様ありがとうございました

今後もご来館されたワンちゃん達を紹介していきますので

お楽しみに・・・

 

看板犬のこなすは残念ながらまだ休業中です。。。

(こなす)はやくみんなに会いたいワン

今のところ予定通り11月下旬復帰予定です!

復帰でき次第またブログ等でご報告させて頂きます

 

(こなす)今回はここまでだワン

次回もお楽しみに~だワン!

 

以上、こなすときんぴらがお送りしました~

 

 

 

 

今後のテラス棟空室状況をご覧になりたい方はこちらから

 

前後の記事