/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

看板犬こなす1st Birthday(@^^)/~~~2016年11月30日


こんにちわ 新入社員のきんぴらです

寒さが本格的に厳しくなってまいりました。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日24日は全国的に雪が降り積もったようですね

那須も数センチほど雪が積もりました

その日はまだタイヤがノーマルだった私は

冷や冷やしながら出勤・・・

路面の凍結も心配されましたが夕方頃には晴れ間も見え、

翌日にはほとんど雪が溶けていました。

【きんぴらは次の日スタッドレスタイヤに履き替えました←時すでに遅し(笑)】

 

これから本格的に冬になり、積雪の日や路面凍結の日も多くなると思われます!

那須にお車でお越しの際はスタッドレスタイヤに履き替え、

お気をつけてお越しくださいませ

 

 

さてさて、、、

 

皆様ご存知看板犬こなす11月29日1才

誕生日を迎えました!(^◇^)/パチパチ

それに伴い、11月29日ペットホテル棟フロント前にて

こなすバースデーイベントを開催いたしました

 

今日はその時の様子を皆様にもご紹介したいと思います

p1070669

↑フロント前は装飾”こなす1”の文字(^^♪

 

 

p1070682

↑支配人パパと今日の主役こなす

 

dsc05078

↑バースデーケーキも準備しました

 

p1070690

↑美味しそうにケーキをほおばるこなっちゃん

 

p1070699

↑バースデープレゼントは暖かそうなポンチョ

 

p1070710%e4%bd%bf%e7%94%a8%ef%bd%8f%ef%bd%8b

↑イベントには当日ご宿泊されたお客様や館内スタッフにもご参加頂きました

(こなす)みんなに祝ってもらえて嬉しかったワン

 

p1070719

 

p1070678

 

p1070676

 

p1070705

 

p1070695

 

 

   イベントにご協力いただきました皆様誠にありがとうございました(*^^)!

 

 

 

       \これからも看板犬として頑張るワンぜひ1才になったあたちに会いに来てね

          p1070742

 

 

 

それでは最後にペット棟にお泊り頂いた皆様をご紹介いたします

001

マルチーズのはに丸くん

とっても元気で人懐っこいはに丸くんトコトコと可愛い歩き方がCUTE

ここへ来る前にたくさん遊んできたのに全然疲れていない様子でした

 

003

Mダックスのわぐりくん

食いしん坊さんなのかウェルカムドリンクのりんごジュースに

釘づけだったわぐりくん

バックの中からぴょろっと出ているしっぽに胸キュン

 

026

柴犬のねねちゃん

小さくて愛らしさたっぷりのねねちゃん

柴犬なのにこの小ささがたまりません

耳をピーンとたててハイ!チーズ

 

015

チワワのマールくん、ハナちゃん、フウちゃん

3頭仲良くご来館

ハロウィン間近だったという事でハロウィンの仮装をしてきてくれました

可愛らしい衣装がとってもお似合いです

 

008

ポメラニアン×トイプードル、ヨークシャーテリア、マルチーズの

ミッキーくん、ぷーちゃん、ベルちゃん

ご家族と一緒で幸せそうな表情を浮かべていたミッキーくん、ぷーちゃん、ベルくん

またご家族そろってのご来館お待ちしております

 

016

オーストラリアンラブラドゥードルのミニーちゃん

モフモフしていてとってもキュートなミニーちゃん

とっても人懐こくて私たちまで癒されました

またぜひご家族で遊びに来て下さいね

 

020

ゴールデンレトリーバーのさくらちゃん

お利口さんでとっても大人しいさくらちゃん

看板犬のこなすに会えなくて残念

(こなす)あたちと同じ犬種だワン!会えなくてごめんなさい。。。

お友達になりたいからぜひまた来てほしいワン!待ってるワン~

 

024

トイプードルのベルくん

遠方から来てくれたベルくん

遠い所からのご来館誠にありがとうございました

つぶらなベルくんの瞳に心奪われちゃいました

 

015

チベタンスパニエルのロンくん

とってもお利口なロンくん

バッチリカメラ目線頂きました

またご家族で那須に遊びに来て下さいね

 

002

柴犬、MIXのくっぱちゃん、マフィンちゃん

チェックイン中もきちんとおすわりをしていたくっぱちゃん

マフィンちゃんはしっぽをフリフリご機嫌な様子でした

2頭の仲の良さにほっこりしました

013

ポメラニアンのタンくん

耳をたててカメラ目線をくれたタンくん

真ん丸なおめめがチャーミング

初めてのお部屋は気に入ってくれたかな?

 

unnamed

秋田犬のハクくん

終始笑顔の表情のハクくん

体は大きいけれどとっても優しい性格のワンちゃんです

もみじに囲まれてナイスな表情を浮かべています

またぜひ遊びに来て下さいね

 

 

それでは今日はこの辺で、、、(*^_^*)

ご協力くださいました皆様ありがとうございました

まだまだ紹介しきれていないお写真がたくさんございますので

次回もお楽しみに~~

 

看板犬こなすも皆様のご来館をお待ちしております

004

↑コングで1人遊びするこなす

 

 

以上きんぴらがお送りしました(^O^)

次回もお楽しみに~

 

 

詳しいテラス棟の空室状況はコチラから

前後の記事