/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

館内もクリスマスモード♪2016年12月4日

みなさんこんにちは初めまして、新入社員のさりぴーです

これからは何度か登場すると思います!よろしくお願いいたします

 

最近朝晩とかなり冷え込んできて冬本番らしくなってきましたね!

みなさま体調の方はいかがですか?

栃木県ではインフルエンザが流行っているということで、

社内でも予防&対策を行っています

 

さて、今回は12月に入ったということで、

いよいよです

館内もクリスマス使用に少しずつ変わってきているのでご紹介致します

 

まず初めに、正面玄関入って1つめのドアを通ったら、

小さなツリーとキラキラ光るプレゼントが置いてあります

%e6%9c%80%e5%88%9d

 

 

そして更にホテル内へ行くと、館内で1番大きいクリスマスツリーが!!

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bcs

みなさまよくこのツリーの前で記念写真撮影をされます

 

その向かい側にはお菓子の家の家が!!

クリスマスにピッタリ ついつい甘い匂いに誘われて食べたくなっちゃいます

%e3%81%8a%e8%8f%93%e5%ad%90%e3%81%ae%e5%ae%b6

 

そして正面玄関入ってすぐの左側に大きな2階へ行ける階段があります。

そこも階段アートといって階段にもクリスマス仕様を施してあります

 

%e9%9a%8e%e6%ae%b5

続きまして、客室です(^_^)

アネックスタワーの3階はお子様向けのフロアで

こちらもエレベーター降りましたらすぐに小さなツリーが飾っています

%e4%b8%89%e9%9a%8e

 

客室のドアもクリスマス仕様になっています♪

%e3%83%89%e3%82%a2

こちらはドアによってちょっとだけ飾りが違います

 

続きましてレストランです

当ホテルのバイキング会場”エルバージュ”にもツリーが飾ってあります☆

 

%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%90

 

エルバージュの窓ガラス越しに

外に飾ってあるイルミネーションが見えていい感じにマッチしています

 

以上一部ではありましたが、館内のクリスマスモードを紹介させていただきました!

これからもレストランなどクリスマス仕様になるところがまだまだあるので

また紹介させて頂きます

 

▽▽当ホテルのクリスマスに関するイベントはこちらから▽▽

ホテルエピナール那須クリスマスイベント2016

 

以上、さりぴーでした

前後の記事