/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

どうぶつ入社式レポート♪2016年12月9日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

那須どうぶつ王国とホテルエピナール那須のコラボ企画!

どうぶつ達のお出迎えがスタートし、

12月6日にどうぶつ達の入社式が行われました。

%e2%91%a0

 

 

 

今年、入社してくれたどうぶつさん達をご紹介

 

このモフモフのおしりといえば~?

%e2%98%85p1080020

 

 

 

そう、アルパカさん

 

入社してくれたのは、コットンちゃんです♪

%e2%91%a3

いつも腹ペコで花より団子の女の子。

今年の2月生まれでまだ0歳の赤ちゃんなので、

優しく触ってあげてください

 

 

そして、うさぎさん

%e2%98%85p1080063

 

さあ、何匹いるでしょうか(笑)

 

フワフワで垂れ下がった耳が可愛らしい

アメリカンファジーロップイヤーの

ビオラ、サザンカ、キク、パンジー♪

 

写真の正解は4匹でした

とってもおとなしくて、触ってもらうのが大好きです!

%e8%a9%b3%e7%b4%b0%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%971

 

 

 

以上、2種5名に辞令と

アルパカさんには蝶ネクタイが交付され、

正式に冬季臨時社員として採用となりました(^O^)

%e2%91%a2

 

 

毎週火曜日木曜日(1月3日、10日は除外)の14:00~16:00の時間

日替わりで出勤してロビーで皆さまをお出迎えします(^^)

12月24日(土)、25日(日)はクリスマス特別出勤となりますよ~

 

どうぶつさん達を触る時には、

ご用意しておりますアルコール消毒をしてから

触ってあげてくださいネ

%e8%a9%b3%e7%b4%b0%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8%e5%b7%a6

 

 

どうぶつさんたちも皆さまのご来館をお待ちしております

 

 

2016%e3%80%80%e5%8b%a4%e5%8b%99%e4%b8%ad

【クリスマスイベント詳細はこちらから★】

 

 

 

12月限定クリスマスプランや割引プランなど、お得なプランをご用意★

  ▼ ▼ ▼

【期間・季節限定プランはこちらから★】

 

 

以上、りーちゃんでした

前後の記事