/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

オトナもワクワク!?那須高原で過ごすクリスマス☆2016年12月24日

こんにちは、しんちゃんです

いよいよクリスマスですね

 

先週末、ホテルエピナール那須には一足お先に

サンタさんがやってきました

%e2%98%86imgp3966

いやぁ、実に貫禄がありますね

それもそのはず、こちらは遠くフィンランドから

やってきた、正真正銘のサンタさんなのです

 

%e2%98%86imgp3993

よい子のみんなと握手をしたり、記念写真を撮ったりと、

ステキな時間を過ごすことができました

 

また、毎晩ロビーで開催されている「森のハーティーパーティー」は

クリスマス特別バージョンとなりました

 

img_4766

22日(木)は今年初登場のヴァイオリンとピアノのデュオ、

『AYAKA&SHOKO』のお二人

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

そして、23日(金)は毎年お越しいただいている

『Brown Blessed Voice』によるゴスペルライブが開催されました

 

どちらもクリスマスの夜にピッタリの音楽がロビーに響き渡りました

 

今後、24日(土)はこちらもお馴染みの『YCCゴスペル・ラヴァーズ』

によるゴスペルライブ、最終日を飾る25日(日)は栃木県小山市の

『白鴎大学ハンドベルクワイア』によるハンドベル演奏を予定しています

 

お子さまだけではなく、オトナの方も楽しめるホテルエピナール那須で、

最高のクリスマスの思い出を作って行ってくださいね

以上、しんちゃんでした

 

あっ、言い忘れていました

25日(日)は若干の空室が出ていますので、ご予約はお早めに

 

≪12日25日(日)に泊まれるプランはこちら≫

 

≪クリスマスイベント一覧はこちら≫

前後の記事