/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

那須で食べ納め!2016年12月27日

こんばんはビビアンです

今年も残すところあと5日
そうだ2016年の食べ納めしなきゃ~という事で
本日行って参りました、
ホテルエピナール那須から車で10分『清流の里』

先日、TV東京”ポンコツおじさん旅に出る4″にも出てましたが、
私の中で、那須でそば&うどんと言ったらここです

今日は、【そば】より【うどん】の気分だったので、
けんちんうどんをいただきました
aimg_0933

毎度どちらにするか悩むのですが、
こちらのお店はカレーうどんも絶品なんです
前回食べた時に撮った写真
aimg_0941

そして、一番人気メニューが、那須ブランドにも認定されてる
【栃木 しゃもつけそば】
aimg_0940

メニューや営業時間など詳しくは~
清流の里
または、
Facebookページ
をご覧ください


お腹いっぱいになったところで、飲み納めもしようと思い
ホテルエピナール那須から車で5分
SUDA COFFEEさんへ
img_0934
本日のコーヒー(コスタリカ)をいただきました

こちらは、毎日手作りしているロールケーキも
オススメですので、ぜひ一緒に食べてみてください

詳細は
SUDA COFFEE
または
Facebookページ
をご覧ください

それでは次回の那須のオススメをお楽しみに~

前後の記事