/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ホワイトイヴ♪2016年12月24日

こんにちはだわん!

今日はイヴにもかかわらずもちろんテラス棟でお出迎えに励む、

看板犬こなすと竹チーでお送りするわんっ(^_^)/

なんと本日はXmasっていうイベントの本番前ってことで、那須には朝から雪が降っているわん

あたちってば、この粉雪をお口でキャッチするのがとっても得意なんだわん

すごいでしょみんなも挑戦するんだわん!!

そんな楽しい明日はホワイトクリスマスてものになると人間さんにとっては嬉しいんだって。

なるといいことが起きるのかな?あたちのごはんが豪華になっちゃったりとか?サンタさんが枕元に

とっても大きい骨っこをプレゼントしてくれたりとか??だったら、いいなあっ

みんなもぜひ、いつもと違う素敵なクリスマスを今年はテラス棟で、大切な犬ちゃんと

過ごしたりしてみないかわん??

実はあした、テラス棟に空室があるらしいわん!チャンスだわん!

嬉しいプレゼントもあるかもなんだわん!!

当日はあたちと可愛いサンタさんで、みんなを精一杯おもてなしするわぉんっ

003

/ねっ♪♪♪\

 

 

 

 

という事で、クリスマスの期間はこなすが張り切ってくれています(^v^)

がー山サンタ(笑)と皆さまのプレゼントを用意しに行ってしまったので、ここからの

ゲスト紹介は竹チーが承ります!はい、ではいきまーす!!

 

003トイプードルのリオンくん、チップくん!

とっても優しいおふたりに連れてこられた、リオンくんたちは

こなすにたくさんの挨拶をしてくれていました

でもリオンくんはこなすの大きさにタジタジ

また遊びに来た時は、もっと仲良くなれるかな♪

 

017バセンジーのエトワルちゃん、

ミニチュアダックスフンドのステラちゃん!

こなすとたっくさん遊んでくれたエトワルちゃん達は、ご夫婦と

クリスマス仕様のテラス棟で思い出作り☆

エトワルちゃんたちも可愛いニットのお洋服が似合いすぎていて、こなすが

嫉妬していました(笑)

ぜひまた遊びにいらして下さいませ!

 

006ポメラニアンのプーくん!

初めての場所に緊張していたこなすの大先輩、プーくん。

奥様に出してもらうと、お部屋の中でシッポを振ってはしゃぐ姿が

とってもキュートでした

奥様はこなすをお気に召して頂けたようで、たっぷりと遊んで頂き、誠に

ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております

 

028ジャックラッセルテリアのラックくん、ベリーくん!

元気いっぱいの2頭さんは、人見知りをしないようでスタッフを見かけると

「遊んで!」と一目散にかけてきてくれる姿が大変パワフルでした

ご主人様さまに抱っこされて、なんとも嬉しそう

またぜひこなすと遊んでくださいませ!

 

005柴犬のニュウちゃん!

人懐こくてお利口さんなニュウちゃんは、ご主人様たちが大好き

柴犬さんにはめずらしい真っ白で綺麗なカラーに、スタッフ一同うっとりでした

また遊びに来てくれますと、こなすもとっても喜びます!

 

004トイプードルのモコくん!

ご家族みんなで那須に遊びに来てくれたモコくん。

10才とは思えないほどに活発で、とっても元気!

こなすも見習わなきゃと終始モコくんを追っかけて元気の秘訣を探っていました(笑)

機会がありましたら、また皆さまでお越しくださいませ

 

005ポメラニアンのココアちゃん!

リピーターのココアちゃんは、こなすとは初対面!

こなすの大きさにちょっとおっかなびっくりでしたが奥様とおねえちゃんが

よくこなすと仲良くしてくれていたので、お帰りになるころには慣れていたみたいです♪

今回は旦那様、お誕生日おめでとうございました!!

またぜひ遊びにいらして下さいませ~

 

002キャバリアのさんごちゃん!

さんごちゃんはリピーターさんで、今回ご主人様たちは

那須のおーくんふれあい牧場に行ってセントバーナードさんたちと遊んできたそうです☆

ちょっと犬ちゃんが苦手なさんごちゃんは車でお留守番だったとか

でもこなすとは怖がりながらも挨拶をしてくれたり、スタッフにそぉっと寄ってきて

遊ぼ~と誘ってくれる姿は可愛らしさも手伝って、かなりの破壊力でした(笑)

カワイイと言えばこれ!
003さんごちゃん、サンタコスもしてくれました

また遊びに来て下さいね、こなすがお待ちしております!

 

 

 

 

と。今回は、この辺までで失礼します(^○^)

ご協力下さいました皆様、ありがとうございました!!!!

それでは、次回にまたお会い致しましょう

今後の詳しいテラス棟の空室状況はコチラから

前後の記事