/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

大晦日だワン!2016年12月31日

 

皆さんこんにちワン!あたちは大晦日の今日も

元気に皆様のお出迎えとお見送りをしているワン

 

早速、支配人パパにお洋服を着せてもらったワン~

011

(早くも酉年が待ち遠しいあたち…笑)

 

2016年はあたちの看板犬デビューをした年ってことも

あって、思い出深い一年だったなぁみんなあたちのこと

可愛がってくれて本当にありがとうだワン

そして、2017年もテラス棟とあたち(こなす)のことを

どうぞ宜しくお願いいたします!!

 

それでは2016年のブログの締めを飾るのは・・・がー山

ここからはがー山にバトンタッチするワン!よろしくね

 

はーい!皆さま大晦日はいかがお過ごしでしょうか

気温もすっかり寒くなってきましたね~

こたつでぬくぬくするのが大好きながー山です(*^^)v

 

今年はテラス棟でお仕事をさせて頂いて、皆様の可愛い

愛犬ちゃん達と沢山触れ合える事が出来てとっても幸せな

一年になりました2017年も皆さまにお会いできる日を

楽しみにしておりますので、是非テラス棟に遊びに来て下さいね

 

はい、では長くなってしまいましたが

2016年最後 テラス棟ブログ恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介にうつりたいと思います

 

005

ゴールデンレトリーバーの ごんくん

ごんくんはリピーターさんで、こなすと同じ

ゴールデンちゃんごんくんは7才なんだけど7才とは

思えないほど元気いっぱいで、いつもこなすと一緒に遊んで

くれる優しい男の子ですまたお待ちしております!

 

015

柴犬の 悠斗(はると)くんと健斗(けんと)くん

健斗くんが先輩犬で、悠斗くんが若柴ちゃんです

前回お越し頂いた時はちょうどお誕生月で、今回は

「大人になりました~」って奥様からお話を聞き、

また以前より立派になってお泊まりに来てくれました

また会いたいなぁ

 

009

ラブラドールレトリーバーの むさしくん

むさしくんはこなすと相性が良かったみたいで、

とっても懐いてくれましたイケメンのむさしくんに

こなすもうっとり(笑)お部屋に入った時も、とっても

気に入ってくれていたようで満足してくれたみたい

またこなすと待ってま~す!

 

003

チワワの らいちくん

らいちくんはご家族が大好きで、皆と一緒にいる時が一番

安心しているみたいこの抱っこポーズもとても

決まっておりますネ!素敵な休日を過ごせたかなぁ

またお待ちしております!

 

001

柴犬の くららちゃん

くららちゃんは人が大好きみたいで、スタッフが触っても

とっても大人しくて、私たちもくららちゃんに見とれて

しまいました~また、お子様たちがこなすと沢山遊んでくれて、

皆さまがお帰りになった後、こなすが寂しげな顔をしておりました(笑)

是非また遊びに来て下さいネ

 

006

トイプードルの クリンくん・コタロウくん・ショコラちゃん

みんな真っ白のトイプードルちゃんでとっても可愛かったです

いつもみんな仲良しでよくお出掛けにも行くそうです

テラス棟にも何度かお越し頂いているリピーターさんです

是非またお待ちしております

 

 

はい、では今回はここまでとさせて頂きます

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました

 

そして、明日には2017年…来年も皆様にとって

素敵な一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

また、こなすとテラス棟スタッフ一同を今後ともどうぞ

宜しくお願い致します。

 

028

鏡餅かぶって待ってるワン~

 

今後の詳しいテラス棟の空室状況はコチラから

 

前後の記事