/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

2017のS2017年1月9日

Sです。

皆様、あけましておめでとうございます

ついに2017の幕開けとなりました(すでに9日過ぎておりますが・・・)

皆様は2017年、どのような年にしたいですか?

Sは、毎年5個位の目標を立てて(少々くだらないものもありますが)

ダラダラ過ごさない様に心掛けています

そして今年は目標の1つに華道を加えてみようかと・・・思ってしまったり・・・

実はサロンの各テーブルに活けてあるお花は99.9%サリーが活けてくれています

毎回キレイに活けてありますよね

実は、Sは今まで一度も活けたことがなかったのです・・・

そう!サリーに任せきりにしていたのです・・・

しか~し、今回はなんと、なんとSが活けました~

↓↓↓↓↓

dscn2414

どうでしょうか?足元(?)にあと1輪あっても良かったかしら・・・

dscn2418

dscn2417

いけた時は満足のいく出来に思えましたが、

こうして写真に撮って見てみると、素人ながらにダメさ加減が

わかるものですね・・・

 

 

しかし、やってみると何やら心癒される感が満載で楽しかったのです

なので、これからも時々活けさせて頂こうと思っており、

さらにはお教室に通い本格的に習ってみるのも良いかも・・・

なんて事を思い、今年の目標の一つに習い事を入れ、

 2017年1ランクUPを目指していきます

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします

前後の記事