/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

A Happy New Year 2017!!!!!2017年1月3日

 

みなさま、あけましておめでとうございます

 

2017年初めのブログを担当させて頂きます新入社員のさりぴーです

今年も元気いっぱい笑顔でお仕事がんばります!!

 

さて、館内もお正月モード一色でございます

 

↓こちらは正面玄関入ってすぐの所

dscf0601

 

1日から年始イベントを様々行っており、

 

まずは「初日の出ツアー

 

%e2%98%86%e2%98%86img_4274

 

ホテルを朝の6時に出発して那須山から

初日の出を見るツアーです

 

そのあとは、

初詣ツアー

 

エピナール那須からスムーズに行けば約20分ほどで着く

「那須温泉(ゆぜん)神社」という所まで行って初詣に行くというツアーです(^o^)!

 

こちらは元旦から3日間やっていて、

さりぴーも初日は先輩たちと一緒に同行させてもらっていきました

 

dscf0441

 

振袖で晴れ着姿でみなさまと一緒に参加させて頂きました

 

p1080884

 

温泉神社にはたくさんの種類のおみくじがあり、

3日間ツアーに行かせていただいたわたしは、全部違うおみくじをやってきました

 

結果はさておき・・・。

 

去年は渋滞に巻き込まれてしまったみたいなのですが、

今年は出発の時間を早めたおかげで行きも帰りもスムーズにいけることができました

 

館内では、

ロビー入ってすぐの所で「樽酒」と「抹茶」をふるまっております

 

↓樽酒

SONY DSC

 

↓抹茶

SONY DSC

 

さて2階に上がりますと、

p1080851

 

dscf0554

 

SONY DSC

 

書初め、福笑い、那須かるた、おりがみなど

お子様でも大人の方でも楽しめるお正月遊びを<りんどうの間>という場所でご用意していました!

 

2階ブリッジには「縁日」もございして・・・

 

p1080737

 

 

スーパーボールすくい、わなげ、しゃてき、魔法の砂場などございます

縁日だけは9日まで開催しております★

 

この様な感じでお正月もホテルのイベントとみなさまのおかげで賑やかです

 

2017年、みなさまにとって笑顔smile幸せhappy多き素敵な1年になりますように

 

今年もみなさまのご来館を心よりお待ちしております

 

▷▷年始のイベント詳細はこちらから◁◁

 

▷▷エピナール那須イベント詳細はこちらから◁◁

 

以上、さりぴーでした

 

 

前後の記事