/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

あたちはアウトドア派2017年1月12日

こんにちわん!!!

 

テラス棟のアイドルこなすだよ~

那須は最近ずっと寒い日が続いているワン(゜Д゜)!

でもあたちはモフモフの毛があるから全然寒くないんだワン~

だから雪の日だって雨の日だって外で思いっきり遊びたーい……のだけど

あたちの願いは叶わず…屋内で1人遊びなんて日も↓

 

009

 

008

 

 

夢中でコングで遊ぶこなすでしたが…
005

 

 

 

 

 

数分後・・・

 

 

 

 

飽きちゃった(笑)

011

やっぱり屋内より外でめいいっぱい遊びたいワン

 

インドアよりアウトドア派なこなすなのでした(^。^)

ではここからテラス棟のブログ恒例のご宿泊頂いた方々の紹介だワン

今回の担当は・・・・・?

 

皆さんこんにちは(@^^)/~~~

新入社員のきんぴらでーす

こなすはアウトドア派かぁ~~

私は寒いのが苦手だから家のコタツでぬくぬくしている方が好きだなー

そんな事は置いといて…今回ご紹介させていただく御宿泊者様はこちら

 

009

柴犬のエリーちゃん

写真を撮るのを嫌がってたエリーちゃんでしたが、

最後はしっかりカメラ目線

階段をぬくぬく降りる姿がとってもCUTEでした

 

 

 

015

トイプードルのシオンくん

毛布にくるまれて暖かそうにしていたシオンくん

テディベアみたいにモコモコで可愛いお顔がたまりません

 

 

 

 

018

フレンチブルドッグのてんちゃん

ピンクのスヌードを被せてもらい、可愛さUP

いつでもどこでも元気いっぱいなてんちゃんなのでした

 

 

 

 

002

チワワのトノくん

穏やかな性格のトノクン

飼い主様に抱っこされてハイチーズ

お洋服もとってもお似合いでした

 

 

 

 

006

パピヨンのトビーくん

とっても大人しいトビーくん

毛並もツヤツヤでカメラポーズもバッチリ

また皆さんで遊びに来て下さいね

 

 

 

 

004

チワワの桃ちゃん

人懐っこい性格の桃ちゃん

キャラクターのお洋服がとっても似合っていました

 

 

 

 

039

チワワのチョコちゃん

小さい体で階段をピョコピョコ降りる姿が

なんとも可愛いかったチョコちゃん

カメラ目線もバッチリです

 

 

 

 

今回はこの辺で…ヽ(^o^)丿!!!

ご協力いただきました皆様ありがとうございました

 

まだまだ寒い日が続く那須ではございますが、

こなす、そしてテラス棟スタッフ一同皆様のご来館を

心よりお待ち致しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事