/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

新年あけましておめでとうだワン!2017年1月4日

 

こんにちわん!!

やってきました新年、今年も元気いっぱいにたくさんのお客様を

お出迎えし、お見送りして、一期一会を抱負に頑張っていこうと思うこなすだわん!!

お正月は何だか素敵な行事がたくさんあって、あたちもウキウキしていたわん

テラス棟でもお泊りいただいたみんなにあたちから、おめでたいおまんじゅうとお酒の

差し入れもしていたわん

 

007

 

みんな、喜んでくれたかなぁ??

那須は雪が降ったり止んだりと、ちょっとお寒い日が続いているわん

こちらに観光に来る時は、あたちの毛皮みたいにりっぱであったかい防寒着をきてくるのだわん!

 

 

2017年1発目を飾るのは・・・またまたがー山だワン!!(笑)

今日もブログを任せたワン!宜しくね

 

はーい!皆さま

新年あけましておめでとうございます

がー山はおせち料理やお雑煮を食べて、新年を満喫しておりました~

皆さんも美味しいものたくさん食べましたか~??

今年も元気に頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します

 

それでは早速、ご宿泊いただいた方々のご紹介にうつりたいと思います

 

012

ウェルシュコーギーペンブロークの ルアンちゃん

ルアンちゃんは先月お誕生日だったそうで、スタッフみんなで

お祝い致しました~!おめでとうございます

素敵なご旅行になっていたら幸いです!

またお待ちしております

 

025

ポメラニアンの うめちゃん

真っ白なポメちゃん!来た時は寒かったのか、毛布に

くるまっていたんです~キュート飼い主様の膝の上で

落ち着いている様子がたまらなかったです!

那須は寒いけどまた来てネ

 

029

ジャックラッセルテリアの ブッチくん

まだ7ヶ月で小さいブッチくんだけど、息子さんととっても

仲良しで見ていて和みましたカッコイイお洋服を着てるから

寒いけど元気いっぱい遊んでくれていましたっ

またお待ちしております!

 

025

ミニチュアシュナウザーの 麦ちゃん

クリスマスツリーを背景に、麦ちゃんは可愛らしい帽子を

被って撮ってくれました!大人しくてお利口さんの麦ちゃん

ですが帽子を被せるのに奥様たちが頑張っておりました!笑

ご協力ありがとうございます!!

 

006

カニンヘンダックスフンドの カイくん

カイくんはとってもお利口さんで、飼い主様の近くを

離れない甘えん坊さんこなすとも遊んでくれて

こなすも喜んでおりました!ありがとうカイくん~

こなすにまた会いに来てください

 

016

トイプードルの ココアくん

ココアくんたちはリピーターさんで、家族みなさん仲良しで

またテラス棟にご宿泊頂きました~

ココアくんはほんとに人懐っこくてスタッフも

いつも触ってしまいます~またお待ちしてます!!

 

009

トイプードルの 茶太郎くん

茶太郎くんもリピーターさんで、お気に入りの106号室の

お部屋にご宿泊頂きました!娘さんの膝の上でちょこんと

座るこの格好がとっても可愛いご家族みんなでゆっくり

過ごすことができたかなぁまたいつでもお待ちしております!

 

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます!

ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました~!!

今年もまた、テラス棟に足を運んで頂けたらと思いますので、

是非お待ちしております

 

今後の詳しいテラス棟の空室状況はコチラから

 

前後の記事