/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

雪の中、疾走だわん!2017年1月25日

こんにちは~。

今回はあたちこなすと、今年ブログではお初★の竹チーでお送りするわん!!

皆さま、遅ればせながら今年も竹チーをよろしくだわん\(^o^)/

時に、竹チー。

先日のお休みに愛犬さん2頭と犬友さんと、福島の羽鳥湖高原ってところへ遊びに

行ってきたんだって!

峠を越えた山の上にあるような場所だったからか、那須よりたくさんの雪が積もっていて、

道中は大変だったらしいワン

 

でもでもっ、お山に登ればりっぱな晴天!

DSC_0084

 

とぉっても天気が良くて、みんなたくさんはしゃいで遊んできたんだとか

 

Screenshot_2017-01-25-11-50-45

/わっほほ~い!\

\まてまて~っ♪/

Screenshot_2017-01-25-11-50-17

 

\ん?/

DSC_0082

こちら竹チーの愛犬たち、犬友のシェルティ、シエルさんです

 

いいなあ、いいなあ!!

あたちもドックランでたっくさん駆けずり回りたかったわん!!

竹チー、今度はあたちも一緒に誘ってねっ

 

 

 

 

それでは、涙を呑んで、憂さ晴らしにお散歩へ行ってしまったこなすに代わり、

恒例のご宿泊いただいた皆さまを竹チーがご紹介させていただきます(^^)

 

008チワワのコロンちゃん!

毎年、エピナールに遊びに来てスキーを楽しんで行かれるコロンちゃんご家族!

今年はコロンちゃんも交えて、テラス棟へ遊びに来てくれました

とっても仲良しなコロンちゃんご家族、ぜひ来年も遊びにいらして下さいね!

 

012ポメラニアンのしらたまちゃん!

なんともお可愛らしいフォルムのしらたまちゃん!

お名前の通り、つるんっとしたベビーフェイスで、とっても優しいご夫婦と

那須を満喫してくれました

 

015チワワのオレオくん!

なんと10ヶ月のオレオくん、ほんとうにミニマムでイケメンさん!!

あまりのイケメンぶりに、こなすがお目目をキラキラさせちゃうくらいに

キュートでした(^v^)

オレオくん、ぜひまた遊びに来てね!

 

012

トイプードルのチョコちゃん!

テラス棟リピーターのチョコちゃんは、今回暖かそうなお洋服を着ていました!

確かに今回の那須は、ちょっと寒かったね

相変わらずチョコちゃんにメロメロなご夫婦さんで、楽しく過ごされていました!

こなすともども、またお待ちしていますっ

 

028シェットランドシープドッグのノアちゃん!

リピーターのノアちゃん、年始にめでたい獅子舞の仮装をこなすとおそろいで

のんびり大人しいノアちゃんだけど、毎回楽しそうなご家族と一緒に

テラス棟へ遊びに来て下さいます(^^)

こなすの看板犬のお仕事ぶり、いかがでしたか?(笑)

ぜひまた遊びに来て下さい!

 

023ミニチュアシュナウザーのミルクちゃん!

とってもお利口さんでレディなミルクちゃんに、旦那様はこと可愛いと

愛のささやきが絶えませんでした(笑)

奥様も朗らかで、こんなご夫婦に可愛がられているミルクちゃんは羨ましい!と、

こなすが言っていました

 

032MIXのモコちゃん!

お写真を撮る際、こてっと小首をかしげる仕草にスタッフ悶えました

ちょっと知らない人が苦手なモコちゃんだけど、ご家族と那須を満喫して

頂けていたら嬉しいです

 

018ポメラニアンの小梅ちゃん!

おねえちゃんおにいちゃんたちと、とっても仲良しな小梅ちゃん!

ふわふわの毛皮が、那須の寒さのせいで静電気が発生

ボワッとまあるいフォルムがたまらなくキュンキュンつぼに入るスタッフ一同でした(笑)

みんな揃ってまた遊びに来てね!こなすも待っています

 

 

 

それでは今回はこのへんで。

ご協力くださいました皆さま、誠にありがとうございました!!

今後もご宿泊者の方にはお声掛けさせて頂きますので、宜しくお願い致しますm(__)m

まだ紹介されていない方は、乞うご期待くださいませ★

 

それでは、降雪の厳しくなって参りました那須、防寒対策に加えて、テラス棟に遊びに来て下さいます方は

スノーシューズの持参を推奨しております

わんちゃんと雪の中遊ぶにはもってこいの、今時期のドックラン。

もちろん日帰りでもご利用いただけますのでぜひ遊びにいらして下さい!!

 

今後の気になる空室状況はこちらからどうぞ♪

前後の記事