/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

寒さなんて吹き飛ばすワン2017年1月28日

こんにちわ~

今回はおひさしぶりのずんちゃんとこなすがお送りするわん

 

2017年に変わりましてずんちゃんは髪の毛をまた…バッサリとカットしてきました

切った当初はエピナールの女性スタッフの中で一番短い!と自負しておりましたが

あれよあれよと言う間にかなり伸びてきました…

ショートヘアーをキープするのも難しいですね

新陳代謝がいいのも考え物です(笑)

 

 

今年の一月の那須は雪がたくさん積もりました 

こなすとずんちゃんがー山は意気揚々と雪山に飛び込みました

015 (2)

つめたい

011

お顔がまっしろわん

010

もう雪遊びおわり??

008

もっと遊びたいわん 

がーやまとずんちゃんの足が真っ白のびちょびちょになるまで遊びました

そんな雪三昧の一月もあと少し…二月が迫ってまいりました

二月と言えば…節分

わんちゃんと皆様に節分を楽しんでもらいたい!そんな気持ちを込めて…

 

002

豆!ではなく…ワンちゃん用のボーロを2月3日にご宿泊頂いた方にプレゼントしちゃうのです

そしてなんと若干ではございますが3日まだ空室があります

これは早い者勝ち!ご予約お待ちしております

 

それではお待ちかねのご紹介にうつりたいと思います

ここからはこなすにお任せしましょう

 

みんな~こんにちわん

那須はとっても寒くなってきたけどあたちは関係ないワン

寒いドックランだってずぅっと走れちゃうもん

皆にあいたくてうずうずしているワン

今日もどんどん紹介していくワン

 

004

トイプードルのアニーちゃん

アニーちゃんご家族は夏に一度来てくれたリピーターさんだワン

ずんちゃんとがーやまのことを覚えてくれていて二人共嬉しそうだったワン

アニーちゃんも夏よりとっても成長していてあたちびっくりしたの

今度はあたちと遊んでほしいワン

 

003

ポメラニアンのミントちゃん

ミントちゃんはとっても甘え上手で笑顔も素敵わん

ご家族もミントちゃんにデレデレ

あたちもデレデレだったワン

これからもミントちゃんの笑顔に沢山癒されて欲しいワン

 

009

チワワ×ポメラニアンのモカちゃん

とっても大人しくお洋服が素敵わん

くい!っと上がった口角がとっても可愛いわん

お写真もとっても笑顔 

また来てあたちとも遊んでほしいワン

 

015トイプードルのゆきちゃん

ご家族大好きなゆきちゃん カメラ目線・・・ではなく大好きな家族をみてますね

とっても人懐こいゆきちゃんはスタッフにもご挨拶してくれました

あたちにお土産もくれてとっても嬉しかったワン

おいしくてぺろりと食べちゃったわん

 

004

ボストンテリアのディオくん

とても大人しく人懐こいディオくんはスタッフ一人一人にご挨拶…

スタッフみんなのハートを奪っていったわん

あたちもそんなディオくんにメロメロだったわん

 

024

ミニチュアダックスフンドのクッキーくんとりゅうくん

お正月の仮装もしてくれたワン

001002クッキーくんとりゅうくんはテラス棟リピーターさんだわん

お部屋の場所もバッチリ覚えてるぞーとテクテク先導していました

その可愛い後ろ姿にスタッフは悶えていたわん

 

012

ミニチュアダックスフンドのレイヤちゃん

ミニチュアシュナウザーのコハルちゃん

とっても仲良しなレイヤちゃんとコハルちゃん

コハルちゃんはスタッフにも興味津々 短い尻尾をブンブン振って挨拶に来てくれたワン

お洋服は冬仕様のモコモコダウンジャケット

あたちもモコモコのお洋服欲しいワン

011

MIX犬のブランくん

とっても臆病さんだけど興味は色々…でも怖い

七か月とまだまだ小さいブランくんだけど帰る時には慣れたみたいで

シッポを上げてくれたから嬉しかったワン

あたちとも今度は遊んでほしいワン

 

 

今回はこの辺で…

そういえば最後に紹介したブランくん…ずんちゃんの愛犬にそっくりなんだって

きになるきになる~ってずんちゃんの周りぐるぐるしたら見せてくれたワン

ブランくんの色違いで顔はとってもそっくりだったワン

ずんちゃんの愛犬もあたちと遊んでくれるかな…

 

ご協力頂きました皆さまありがとうございました

 

引き続き寒い日が続いている那須ですがドックランで走り回ると

身体ぽかぽかになりますよ~!また寒い日の露天風呂…これも粋ですね

それでは皆様のご来館を心よりお待ちしております

 

今後の詳しいテラス棟の空室状況はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事