/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

ちょっとしたサービス♪2017年2月17日

皆様、こんにちは!

菜す乃のあやねぇです!

本日は春一番が発表されたぐらい良いお天気になり、ぽかぽか陽気で暖かかったですね

東京都心では気温が20℃を超えたそうです。

だんだん近づいてきている証拠ですね!

ただ、まだまだ昼と夜の寒暖の差が激しいので、皆様風邪にはお気をつけ下さい。

 

さて今回は、今月の季節のイベントの際に出したあるものをご紹介致します。

まずはこちら!

1487313028063

節分の際に地元の苺「とちおとめ」に見立てて作りました「鬼苺」です!

鬼というと怖いイメージがあると思いますが、当店ではこんなに可愛らしく鬼を作り、コースのデザート時にプラスしてご提供させて頂きました!

実際にご来店されたお客様の反応も「かわいい」「すごい」などと好評でした。

お次はこちら!

14873130263361487313025091 (1)

バレンタインの際にご提供した「和風トリュフ」です!

中身はというと・・・ホワイトチョコをあんこで包み、その周りに抹茶をまぶしております。

私も試食させて頂きましたが、甘さ控えめなとても柔らかいトリュフで美味しかったです!

こちらも鬼苺と一緒で、コースのデザート時にご提供させて頂きました。

このように菜す乃では季節のイベントごとにちょっとしたサービスをさせて頂いております!

次は3月の女の子のイベント「ひな祭り」

次回は何が出てくるのか楽しみです!

どんなものが出るか見てみたい、食べてみたいという方は是非和匠ダイニング菜す乃までお越しくださいませ!

お待ちしております!

 

                            甘さ控えめなデザートが好きなあやねぇ

前後の記事