/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

日帰りでもお酒が飲める!?2017年2月14日

皆様3年ぶりです。はぐれメタル並みの出現率のとしを。なんだなぁ。

題名が気になってますね?としをもです。

エピナールには日帰りでもお酒がたらふく飲める圏内送迎があるのはご存じですか?

なんと!ご自宅まで無料で送迎します!すばらです!まさにリア充!神ってる!

そこでとしをは和食レストランの菜す乃で、栃木の地酒と旨い刺身を食べようと思っているんだなぁ。

↓菜す乃の料理の写真です。↓

★IMG_0035 IMGP5825-1

 

うまそう!!まさにリア充!

気になった方は圏内送迎詳細←をクリックしてください。

気にならなかった方は圏内送迎詳細←をクリックしてください。

レバーでブゥゥゥン!と画面がブラックアウトしたら・・左を押してください。

菜す乃へのご来店、スタッフ一同お待ちしてるんだなぁ。

                     ちなみにとしを。は轟天と松風がいるので車は必要ないんだなぁ。

                                             ゆ~け~風の如く~♪

 

 

前後の記事