/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

もう少しでひな祭り♪2017年2月28日

 

こんにちは(^o^)新入社員のさりぴーです

 

もう明日から3月になりますネ

寒いのが大の苦手のさりぴーは春の訪れをずっと待ちわびていました(笑)

 

ということでもう少しで「ひな祭り

0-08

ひな祭りといえば桃の節句である3月3日に行いますが、

雛壇は2月中旬くらいに出しているご家庭も多いのでは

 

わたしの家でも母が早くお嫁にいけるようにと

早めに出し、早めに片づけてくれていました

 

エピナール那須でも2月8日にスタッフで協力して

約3時間半かけてロビーに雛飾りを設置しました

 

P1090748

 

7段の”ひな人形“が7基、

 

P1090727

 

小さなお人形が連なった”つるし雛“が21本

 

☆IMGP3398

 

正面玄関入って左の大きな階段に

階段アート」もひな祭りバージョンとなっております

 

P1090836

 

ぜひこちらの前でも写真を撮って行って下さいね~

 

ホテルエピナール那須では

季節に応じ、様々なイベントを行っております(*^^*)

段々と暖かくなり、

外に出たくなる季節だと思うので、そんなときはぜひ那須高原へ

素敵な思い出を沢山作って頂ければと思います

 

▷▷ホテルエピナール那須のイベント情報はこちら◁◁

 

 

前後の記事