/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

近隣施設が通常営業を再開します♪2017年3月3日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

近頃りーちゃんは花粉で顔中がかゆいです。。

でもそれも春が近付いてきた証拠ですネ

 

 

さて、

冬季期間クローズをしていた近隣施設が

営業を再開致します★

 

 

ホテルエピナール那須からお車で約30分
那須どうぶつ王国さんは、3月11日(土)から

219177_128057190604510_100002006893654_197629_3984761_o

 

ホテルエピナール那須からお車で約10分
那須りんどう湖LAKE VIEWさんは、3月16日(木)から

全景

 

通常営業になりますよ~\(^o^)/

 

 

そして、

ホテルエピナール那須からお車で約30分。

乗り物だけでなく、わくわくするイベントも盛り沢山の

那須ハイランドパークさんは、

3月1日(水)より営業再開となりました(^O^)
(3月8日(水)・15日(水)は休館日)

spinturn-C

 

この日に合わせて

 

歴代ウルトラヒーローが大集合のイベント開催
(2017年3月1日~2018年1月8日)

『らくがきミュージアム』 の開催 (3月1日~8月31日)


屋内型アスレチック新アトラクションが登場!(3月18日~8月31日)


ドッグラン、ドッグカフェがオープン!

 

イベント開催や新アトラクション、

ワンちゃんも一緒に楽しめる新施設などが登場するなど

パワーアップしてシーズンオープン\(^O^)/

 

 

また、那須ハイランドパークさんでは

3月1日(水)~31日(金)までの期間

「神奈川県民」感謝月間を開催!

神奈川県在住者を対象に、

入園券と乗り放題パスの料金が割引となります♪

 

神奈川県にお住みでない方もご安心くださいませ(*^_^*)

ホテルエピナール那須インフォメーションカウンターでは、

近隣施設のお得な前売りチケットも販売しております!

IMG_1518

こちらもどうぞご活用くださいませ(^^)

▶▶お得な前売りチケットはこちらから

 

 

だんだんと寒さも和らぐ3月★

春休みのご予定はお決まりですか(^^)?



ご家族みなさまで那須高原で

素敵な休日をお過ごしくださいませ(*^_^*)

▶▶ご宿泊はこちらから♪

前後の記事