/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

ぷりっぷり!2017年2月28日

皆様こんにちは!菜す乃のあやねぇです!

2月も本日で終わりですね。

明日から3月。3月というと卒業の季節ですね。

卒業式というと、私は高校の卒業式で号泣したことを思い出します。

部活動に励んでいた3年間。

ほぼ毎日部活があり、試合では勝つ時もあれば時には負けて悔しい思いもしました。

今思うと非常に濃い充実した3年間でした。

ただ、もし生まれ変わっても同じ経験をしたいかと言われると・・・ちょっともう良いかなという気持ちになります。笑

 

 

さて今回は、メニューに載っていないおすすめの一品をご紹介します!

本日のおすすめはこちら!

1488254444842

北の国の北海道より届きました帆立です!

帆立には、よく栄養ドリンクなどに含まれているタウリンが豊富で、肝臓の機能を高める効果があります。

また、交感神経を抑制する働きがあり、高血圧脳卒中心臓病予防にも効果があります。

そして亜鉛も豊富に含まれています。亜鉛はミネラルに分類される栄養素の一種で、新陳代謝を促す効果があります。

そんな栄養がたっぷり入った帆立をお刺身又は炭火焼(どちらも1080円~)でご用意しております!

(市場や海、入荷の状況にご用意できない場合がございますので、予めご了承下さい。)

1488254455379

お刺身はこんな感じに貝付きでご提供させて頂いております!

炭火焼も同じく貝付きでご提供させて頂いております!

皆様ぜひ、肉厚でプリプリの帆立を和匠ダイニング菜す乃に食べに来ませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております!

                            バター醤油の帆立が大好きなあやねぇ

                            

前後の記事