/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

春を探しに…!2017年3月3日

こんにちは!

レモンバームのなるーです

3月になって少しずつですが、春の気配がしますね

お外も暖かくなってきたので、

つい先日、なるーも友人さんに会いにお出掛けして、

近くの公園をお散歩して来ました

 s-IMG_-ynnrp4

お子様が「わーい!( *ˊᗜˋ* )」と遊んでいたり、

お弁当を食べたり、読書をしていたり

恋人同士で肩を寄せあっていたり、

なるーたちのようにお喋りに夢中になっていたり…。

少しずつ、お花も咲き始めて、明るい色が増えてきていました

 

エピナール那須にもお散歩スポットがたくさんあるので

春の始まりを探しにぜひお散歩に出かけてみては

いかがでしょうか?

 

そして、レモンバームも3月1日から

春メニューがスタートしました!!

こちらのブログでひとつひとつご紹介していきますので

お楽しみに!

 

それでは、今回最初にご紹介する春メニューはこちら!

s-20170302_153553

春キャベツとあさりの明太子パスタ!

春キャベツ蚕豆の春らしい鮮やかな緑、

そして菜の花…。まさに「」満載です!

s-20170302_153656

ミニサラダもセットでつくので

ボリュームも満点です!

春らしさをぎゅぎゅっと詰め込んだパスタで

春を先取りしませんか?

「春キャベツとあさりの明太子パスタ」

お値段1,280円(税込1,382円)

お時間11時30分から22時

ご用意しております!

 

お散歩してお腹が空いたらレモンバームで

お食事はいかがですか?

レモンバームで皆様のお越しを

心よりお待ちしております




前後の記事