/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

エピナール那須のパン屋さん♪2015年6月11日

こんにちは!

あんちゃんです。

 

今日もロビーのパトロールをして来ました(笑)

 

フロントの向かい側にある「エピドール」から

とっても美味しそうな香りに連れられて・・・

 

「夏限定のメニュー」がありました

 

IMG_1285

 

エピオリーブ

歯ごたえのよい生地にブラックオリーブとアンチョビのペーストを

練りこんだ大人向けのパン♪

 

IMG_1286

 

枝豆チーズ

ホテルブレッドのもちもちとした生地に枝豆を練りこみ、

パルメザンチーズをかけて焼き上げています☆

 

IMG_1287

 

桃とマンゴーのデニッシュ

マンゴークリームとベリークリームをサクサクのデニッシュ生地で

包み、たっぷりの桃があしらわれています♪

 

あんちゃんのおススメは・・・

3番目!!

マンゴーをこよなく愛する位、大好きなんです

 

今日は、まだお腹が減っていないので、後日買って食べようと

思います

 

エピドールとは

フランス語で『黄金の穂』を意味します。

 

営業時間は 9:30~16:30

パンをご購入の方は併設されている「オークレール」で

お召し上がりいただくことも可能です☆

 

是非皆様、高原でのティータイムをお愉しみ下さい♪

 

 

あんちゃんでした☆

 

 

前後の記事