/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

ウェルカムベビーのお宿&結婚式場♪2015年6月15日

こんにちは、しんちゃんです

 

先日、「ウェルカムベビーのお宿」の勉強会が開催されました

 

DSC02953

「ウェルカムベビーのお宿」とは?

小さなお子さま連れのご家族が、安心して旅行を楽しめるよう、

ミキハウス子育て総研様によって定められた100項目の内、

基準数を満たしたお宿に与えられる称号です

 

 

DSC02956

 

DSC02958

 

DSC02962

今回、全国の認定施設の方々が当ホテルにお越しいただき、

館内やお部屋を見学した後、各施設の日頃の取り組みなどの

情報交換をする時間が設けられました。

その土地ならではの強みや悩みなどを伺うことができ、

とても勉強になりました

 

 

DSC02961

ちなみに、エピナールは「ウェルカムベビーのお宿」の他、

「ウェルカムベビーの結婚式場」としても認定をいただいていますが、

まだまだ足りない部分もあるかと思いますので、

ご意見やご要望がございましたらお聞かせいただければ幸いです

小さなお子さま連れのパパさん、ママさん、ぜひ一度

ご利用くださいませ(^o^)丿

 

以上、しんちゃんでした

 

 

★「ウェルカムベビーのお宿」認定施設はこちら★

 

★ホテルエピナール那須「ベビー&キッズフロア」はこちら★

 

 

 

 

前後の記事