/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

イメチェンしたワン!2017年3月1日

 

こんにちワン!あたちは今日も看板犬として

皆さまの お見送り・お出迎え をしているワン

 

このあいだのお話…

あたちが居眠りしているからって、ずんちゃんとがー山が

あたちのところに向かってきて・・・何をするかと思いきや

あたちに可愛いおリボンをつけてくれたワン

007 (2)

 

すごく可愛いってお客さんやスタッフにいわれて、

あたちもアイドルになった気分だワン

たまにいつもと違ったあたちを見れるチャンスがあるワン

みんな遊びに来てワン!!

 

ではここからはリボンを付けてくれた がー山に

バトンタッチするワン!よろしくね

 

はーい皆さまこんにちは(^○^)

今年に入って月始めは毎度ブログを担当させて

頂いております、がー山でございます

 

こなすのイメチェンいかがでしたでしょうか(笑)

いつもねぼすけちゃんなので看板犬として張り切って頂こうと思い、

ずんちゃんと2人でこなすにちょっとオシャレな喝を入れてみました

いつも皆様に可愛がっていただいて、こなすも日々成長しております!!

今後とも皆さま、こなすを宜しくお願い致します

 

ではここで、ご宿泊頂いた方々のご紹介に移らせて頂きたいと思います

 

008

シーズー×トイプードルの チョコちゃん

チョコちゃんはすっごく大人しくて、

飼い主様のことが大好きといった印象でした

こなすはちょっと大きいからビックリしちゃったかな

また皆様で遊びに来て下さい

 

015

パピヨン×チワワの ボンくん

ボンくんがつぶらな瞳でスタッフを見つめてくる姿は

とっても可愛かったですボンくん、こなすとは大きさも

全然違いますが、様子を伺いつつご挨拶してくれました

またお待ちしております!

 

006

ウェルシュコーギーペンブロークの モモちゃん

モモちゃんはリピーターさんで、今回も元気いっぱいの

モモちゃんにお会いできました! 人が大好きで

私たちスタッフに撫でて~!と言わんばかりになついて

くれましたまた遊びに来て下さい

 

014

トイプードルの こむぎくん

こむぎくんもリピーターさんで、いつもご家族みんなで

遊びに来て下さいますこむぎくん、こなすにちょっと

びっくりしつつも挨拶してくれました

いつもありがとうこむぎくん!また遊びに来て下さい!

 

002

パピヨンの ルウくん

ルウくんもテラス棟のリピーターさんで、

こなすととっても楽しく鼻鳴きでおしゃべりして

くれます!可愛い!お子様とまるで兄妹のようですね!

またお待ちしております

 

002

シーズーの めろんちゃん

めろんちゃんは寒さ対策でダウンジャケットを着ての

ご来館!那須寒いですよね~

でもご家族に囲まれているめろんちゃんがもう、

とっても暖かそうですまた遊びに来て下さい!

 

009

ゴールデンレトリーバーの ラブくん

ラブくんは雪遊びが大好きでこの日も来館前に

マウントジーンズへ遊びに行かれていたそうです!

沢山雪遊びできたかな娘さんはがー山に色んなお話を

聞かせてくれました!ありがとうまた来てネ

 

では、今回はここまでとさせて頂きます(>_<)

ご協力頂いた皆様ありがとうございました!

またお時間がございましたら是非遊びに来て下さい

テラス棟スタッフ一同、心よりお待ちしております

 

今後の詳しいテラス棟の空室状況はコチラから

 

 

 

前後の記事