/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

驚きの美味しさをめっけ(見つけ)に2017年3月28日

こんにちは、ミルです。

 

那須高原で働くスタッフたちはこのリゾートが好きで

よくランチに出かけたりしています。

 

那須も年々、新しいお店や文化が入ってきて

どんどん進化していますね!

IMG_9064_s

さて、「…那須にこんなお店あったかな?」

“那須通”の旅行者の皆さま、最近、新しいお店を開拓しましたか!?

 

本日ご紹介するのは、2016年にオープンしたこちらのお店。

IMG_9059IMG_9061

↑那須の恵みブッフェレストラン「Mekke!(メッケ)」さん

 

昨年、那須りんどう湖レイクビュー内に新レストランがOPEN♪

「武蔵窯グリル」でジューシーに焼き上げるステーキと、

ジャージー乳をふんだんに使ったメニューが自慢のバイキング!

 

ワタクシが最初に取り分けたのは・・・

IMG_9075

じゃんッ!!ステーキ用のこだわり調味料です。

(同行したスタッフは若干引いてました…。)

 

IMG_9065IMG_9066_S

この日は、高級な牛サーロインと希少部位のミスジが食べ放題!

そして、那須といえば新鮮な野菜たち!!!

 

IMG_9074

牧場ならではのジャージー牛乳を使ったスイーツは絶品で、

何度もおかわりしてしまいました。

 

IMG_9067_sIMG_9070

店内は清潔感があり、メニューの彩りもよく調味料も充実。

最後まで飽きずに食を楽しめます。

 

IMG_9069

メイン料理が本当に美味しくて、

「食の宝庫」=那須高原を余すことなく楽しめる

そんな大満足のランチバイキングでした♪♪

 

今回のお店は、

「那須の恵みMekke!」さん(那須りんどう湖レイクビュー内、ホテルから車で約10分)

http://www.rindo.co.jp/special-buffet.html

 

それでは皆様、四季の美味しい那須旅をお楽しみください

 

前後の記事