/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

三元豚の・・・2017年4月7日

 

 

こんにちは!

実は今回、初!登!場!でございます

レモンバームゆるキャラ(?)こともとはるです!

 

 

 

これから顔を出すことがあるので

以後お見知りおきをお願いします(*- –)(*_ _)ペコリ

 

 

 

写真を撮るのが好きで昨日はお外を歩いていると

タンポポてんとう虫

 

 Pasted Image 0

 

 室内で過ごす日が多いわたしですがふと気付くと少しずつ

近づいてるなーとしみじみ感じました🍃🌸🐝

 

 

 

 

 

✄----------   リ-- --------

 

 

はい!それでは今日ご紹介するメニューはこちら!

 

 

 

IMG_1291

 

 

( 末広がりで縁起が良いとされる扇柄のフタ👼💓 )

 

 

 

 

その中には………!?

 

 

 

 

 

ドーーーー( ºωº )ーーーーン!!

IMG_1292

三元豚の味噌焼き重が顔を出しました|ヒョコッ

 

 

全体の写真を撮り忘れてしまいましたスミマセン。

 

 

((小鉢漬物お味噌汁がセットで付いてきます))

 

 

食べてみた感想は、、、

 

とにかく柔らかいお肉!!スプーンで簡単に切れちゃいます!!!

 

またお味噌の良い香りふわっ口の中いっぱいに広がって

 

なんとも幸せなほっこりした気持ちに(✿´`)ノ°+.*

 

そしてやっぱりごはんに合います!あっという間に完食でした(笑)

 

 

 

 

 

ちなみにこちらの三元豚の味噌焼き重、、、

 

 

お値段1,320(税込¥1,426)

 

 

お時間は1130分から22でご用意しております!

 

皆さまのお越しをレモンバームにて心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

 

 

  ´-`.oO( 早くお花見に行きたいもとはる 

 

前後の記事