/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

今年も来たぜ!2017年4月12日

極太アスパラー!!

 

s-DSC_0718

 

ぶっといのを伝えたくて、

最大フォントサイズ36ptで表現したよ

 

昨年も大好評だったあのアスパラガスが

今年もエピにやってきた!(cv.山寺○一)

 

\前年度売上本数約1000本/

君は天ぷら派?炭火焼派?

欲張りな僕はどっちも~~

 

形だけじゃない…中身もしっかり味もしっかり…

アスパラガスという和名はキジカクシ属植物の複数種の総称で、中でも最もよくこの名で呼ばれるのは、栽培作物のアスパラガスA. officinalis)である。原産は地中海東部。和名はオランダキジカクシ(阿蘭陀(和蘭)雉隠)、オランダウド(阿蘭陀(和蘭)独活)、マツバウド(松葉独活)といい成長すると細かく切れた葉に見える枝がキジが隠れることができるほど生い茂ることに由来する。漢名を石刁柏(せきちょうはく)というが、石勺柏や石刀柏と表記するのは誤りである。また、アスパラと略称される。以下略(ウィキペディアより)

 

食べるだけじゃ物足りない!

自分で刈りたいやつは、アスパラツアーも実施中!!

 

おいしい旬野菜とともに、

和匠ダイニング 菜す乃で 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

SINGが観たい みゆきち

 

前後の記事