/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

野菜のスペシャリテ2017年4月13日

こんにちは!

4月よりメリメランジュの仲間入りをしましたひとみんです!!

メリメランジュの魅力を伝えられるように頑張りますので宜しくお願い致します!

 

今回私が紹介するのはメリメランジュの魅力の一つでもある

新鮮なお野菜を使用したお料理についてご紹介したいと思います!

 

こちらが本日の野菜です!!

s-IMG_2115

 

このような色鮮やかな那須高原ならではの野菜をふんだんに使用しています!

シェフ自ら直接地元の農家さんに足を運んで厳選した野菜達です!!

 

そして、

その新鮮な野菜を使用したメリメランジュの

スペシャリテといえばこちら!

 

s-IMG_2166

ファランドール・ド・レギューム”です!

 

 

20種類以上の野菜を使用しており、

那須産のチーズやなすひかりという地元のお米を軽く揚げたフリットを添えています!

様々な野菜達の風味と食感をお楽しみ頂ける一皿です!

 

ちなみに、、、

ファランドールとはフランスの舞曲のことで野菜で踊りを表現しています!

 

ディナーの

メリメランジュ” のコースと ”ル・クワテュオール” のコースで提供しています!

 

ぜひ、メリメランジュならではのスペシャリテをお召し上がりになりませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしています!

 

メリメランジュのひとみんでした~!

 

前後の記事