/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

自慢のメインディッシュ2017年4月21日

こんにちは!!

メリメランジュのひとみんです!

 

先日お休みの日に同期とお花見に行ってきました!

やっと那須でも満開の桜が見れる時期になりました~🌸

 

 IMG_8760 (8)

 

そして今回私がご紹介するのは、、

こちら!!!

どおおおおおおおん

 

s-IMG_2111

 

メリメランジュ自慢のメインディッシュで使用しているお肉たちです!!

◦とちぎ霧降高原牛

◦那須野ヶ原牛

◦とちぎしゃも

◦前田牧場のドライエイジングビーフ  etc…

地元の上質なお肉を取り揃えています!

下には海老やヤマメ,タイも忍び込んじゃいました

 

そして!!!

これらのお肉たちを使ったシェフ特製のメインディッシュがこちら!!

 

大田原『前田牧場』のドライエイジングビーフ

s-IMG_2135

 

広大な大地が生んだ美鶏『栃木しゃも』

s-IMG_2151

 

とちぎ霧降高原牛のグリエ

s-IMG_2153

 

🌟上質なお肉と地元野菜の見事なコラボレーション🌟

このコレボレーションを味わえるのはメリメランジュだけ!!!

 

ぜひ、メリメランジュ自慢のメインディッシュをお召し上がりに来ませんか?

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしています!

 

メリメランジュのマッチョこと、

ひとみんでした~!!

前後の記事