/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

祝!テラス棟2周年♪アーンド・・・2017年5月3日

皆さまこんにちは

すっかりドッグマラソンの筋肉痛もとれた館長のかっちゃんです

本日は天気も良く那須は気温20℃となりました皆さまいかがお過ごしでしょうか?

気が付くと早いものでテラス棟は2周年を迎えました~!!\(^o^)/

たくさんのお客様にご宿泊いただき本当に有難うございます。

 

 

ご存知の方もいるかと思いますが、2周年企画としてシャンプーバーを設置しました!!

014

飼い主の方用のサービスですが、大変ご好評いただいております♪

大浴場に行かずともお部屋でもお楽しみいただけますよ。

015

 

お陰様で今では毎日6部屋中1~2件はリピーター様がお泊り頂くまでになりました

これまでに頂いたお手紙などは大切に保管しスタッフの元気の源になっております。

FullSizeRender (1)

ご不便をお掛けしている点もありますが、これからも竹チー・がー山・こなすと共に

テラス棟を盛り上げて参りますので宜しくお願い致します

010

 

そんな看板犬のこなすですが・・・

ヒートになりました

ドッグマラソンの4日後くらいになりました。。。笑

そろそろかな~?と、思っていたら予定より早くなってしまい、GW期間中もお休みしております 

こなすに会えるのを楽しみにしていた皆さまには本当に申し訳ありません

5/27から一時的に復帰となりますので、もう少しだけお待ちください

 

↓毎日お留守番をして支配人パパが帰ってくると甘えまくるこなす↓IMG_9620

 

さてそれではお泊り頂いた皆様をご紹介したいと思います!!

支配人パパ宅で暇を持て余しているこなす宜しく!

 

ヒマ過ぎて悲しくなるワン・・・

IMG_9619

 

はい、それでは早速ご紹介するワンー♪

001

トイプードルのアッシュくんとジェリーちゃん

 

007

フレンチブルドックの虎太郎くん

この時7ヶ月のゆうかちゃんとお泊りに来てくれたワン

 

023

ビーグルのさくらちゃん

 

002

ラブラドールのルーシーちゃん

 

021

ヨークシャテリアのくうくん

 

 

はい、本日は以上となりますワーン

ご協力頂いた皆様ありがとうございました

ブログで紹介してほしいな~という方はこなすまで

IMG_9618

これからも宜しくお願いしまーす016

今後の詳しいテラス棟の空室状況はコチラから

前後の記事