/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

♡女子旅プランin那須♡2017年5月5日

 

 

こんにちは~クジラのイラスト さりぴーです

 

ゴールデンウィーク後半に差し掛かってきましたが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

05

 

 

これからの那須高原は鮮やかな緑色へと景色も変わり、

 

風もここちよく過ごしやすいシーズンを迎えておりますたんぽぽのイラスト(花)

 

 

m-s-DSCF0152

 

 

 

さて!今回さりぴーがご紹介するのは、

 

そんなこれからの季節にぜひとも那須高原へ遊びにきて頂きたく、

 

女子旅in那須~ぶらりドライブの旅~

(1日コース)マーガレットのイラスト(花)

 

を勝手に考えちゃいました!!

 

 

さりぴーも那須へきて約1年が経ち、この1年間に行った

 

様々な那須の観光地、また那須の魅力をすこしだ~けお伝えできればと思います授業中の小学生のイラスト「手を上げている女の子」

 

 

那須高原へ遊びに来た際はぜひ参考にしてくださいシャボン玉のイラスト~~~♪♪

 

 

【コース】ドライブのイラスト「家族でお出かけ」===33333

①<那須フラワーワールド>ラナンキュラス(花)

  ▼   ▼

②<創造の森・農園レストラン>おにぎりのイラスト

  ▼   ▼

③<アートビオトープ那須>クリスマスの玉飾りのイラスト

  ▼   ▼

④<あいす工房ももい>アイスキャンディーとソフトクリームのイラスト

  ▼   ▼

⑤<八幡のツツジ>彼岸花のイラスト(花)

  ▼   ▼

⑥<ホテルエピナール那須>ミツバチのイラスト(虫)

 

 

 

まず女の子と言ったらお花ですよね~コスモスのイラスト(花)

 

ぴったりな場所!ありますよ~ヽ(^o^)丿

 

 

那須フラワーワールド

 

m-s-DSC06197

 

4月下旬~11月までの長期間さまざまな花を楽しむことができますリスのイラスト(動物)

 

m-s-IMG_8296

 

今のシーズンは10万株の色鮮やかなチューリップが雄大な那須連山を背景に咲き誇ります

 

カメラ女子は必見

 

 

創造の森・農園のレストラン

 

さて、お腹もすいてきたことでしょう!

 

ランチを食べましょう

 

m-s-693ffa38c30404442c5586bd1dacdd3a

 

外観も内装もすてき!!

 

那須高原の採りたて有機野菜が楽しめる、畑のオーガニックレストランです

 

わたしが自身を持っておすすめするメニューは「森の定食」です☆彡

 

 

 

アートビオトープ那須

 

さてさてお腹がいっぱいになったところで・・・・・

 

吹きガラスやとんぼ玉作りに挑戦

 

 

ph_glass

 

旅の思い出にいかがですか??

 

30分で体験できちゃいます歌をうたう女の子のイラスト(合唱)

 

インストラクターが丁寧に教えてくれるので

 

初めての方もご安心を

 

 

アイス工房ももい

 

 

大きな牛乳のオブジェが目印

 

この前で写真を1枚ぱしゃり

 

新鮮な牛乳を使用した手作りアイスがだ~~~いにんきソフトクリームのイラスト

 

さりぴーおすすめは、

 

期間限定で出している味、あとはチョコチップ

 

 

m-s-IMG_7227

 

八幡のツツジ

 

m-s-IMG_0725

 

八幡のツツジ群落は那須高原でも断トツおすすめ観光スポットです

 

ヤマツツジを中心に様々な種類のツツジが満開になるともうそれは絶景もいいとこ

 

 

m-s-IMG_0740

 

20万本の群落地を一度見れば、毎年みたくなるはず女の子の表情のイラスト(照れ)

 

 

ホテルエピナール那須

 

m-s-Epi150428 色強

 

 

夜はちょっとリッチにフレンチでも赤ワインのイラスト「ボトルとグラス」

 

ホテルエピナール那須13階にございます「メリメランジュ」

 

m-s-_MG_8484a

 

こちらでは那須高原の旬のお野菜や地産のお肉を使用したお料理を食べることができます

 

m-s-IMG_7359

 

そして旅の終わりは温泉でしめくくりませんか??

 

日帰り入浴も大歓迎です\(^o^)/

 

アメニティもそろっておりますので手ぶらでOK

 

 

m-s-お風呂(11)

 

 

本当はもっとたくさん那須の魅力をお伝えしたいのですが、

 

また今度ご紹介させていただきますサメのイラスト

 

 

ぜひぜひ!今度の旅行は那須高原へ

 

 

ホテルエピナール那須のご宿泊プランはこちら

 

 

 

 

 

前後の記事