/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

協力者現る2017年6月11日

Sです

梅雨入りしましたね

梅雨の時期はジメジメとしていて気分が滅入りがちですが、

しとしとと降る雨の音は心を穏やかにしてくれる癒しの音だと思いませんか?

何気に雨も好きなSであります

 

さて、お庭のお手入れを徐々に始めております。

もとい、始めていただいております

なんと、お庭のお手入れをしてくれる協力者が現れました~

その名はミスターMSとさせていただきましょう!

ミスターMSのおかげで、お庭が少しずつですが整備されてきました。

さらに花壇もキレイに整備され、新しい土を入れてくれたので

Sはお花を植えるだけですみました

感謝・感謝です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DSCN2583

マリーゴールドとブルーサルビアを植えてみました

DSCN2585

アジサイも仲間に入りました

 

梅雨の合間を縫って、さらに花壇のお花を植えていこうと思います

それでは皆様、元気に梅雨を乗り越えて行きましょう

前後の記事