/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

おやつにいかがですか?2017年5月30日

サリーです

暖かな(暑い?)日が多くなり

メンバーズサロンから眺める

緑がとても綺麗で癒されている今日この頃

メンバーズサロンではお客様を

綺麗な花でお迎えしたいと思い

花を活けておりますが、その購入先は

ほぼ、道の駅友愛の森で購入しています

IMG_1966

お花を選んで会計する時に

炭酸まんじゅうの横を通るのですが

いつも誘惑されてしまいます・・・

これが素朴でおいしいんです

IMG_1969

あんこ入りも美味しいですが

私は断然あんなしの皮だけのものが

お気に入りです

黒糖やレーズンの甘さだけで充分

甘くておいしいんです

IMG_1968

最近は、この切り干し大根がお気に入りです

皮がほんのり甘くて切り干し大根の塩味が

良くマッチして軽い食事にもいい感じなんです

道の駅にお立ち寄りの際は

是非、味わってみてください

サリーでした

 

 

前後の記事