/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

【たっぷりおろしの…♡】2017年6月27日

 

こんにちは!

レモンバーム🍋もとはるですシュッ( ⊃’-‘∩ )

 

先日はお休みだったので同期とお出かけしてきました~!

 

s-1 

お洒落なカフェに行ってみたり

 

s-2

おいしいものを食べたり

 

s-3

色々なとこをぶらぶらしてみたり

 

仕事で溜まった疲れをリフレッシュできました🐶

たまにはちょっぴり遠出してみるのもいいですね ♪♪ 

 

----------キ   リ-- --------

 

さてさて!それではお料理のご紹介に入りましょう!

今回ご紹介するのはこちらのガッツリメニューです!

 

夏メニューから…

\\🐖おろしたっぷりカツ丼🐖//

s-4

迫力満点大ボリュームです・:*+\(( °ω° ))/.:+

 

s-5

( 全体写真。)

 

ソースの染み込んだカツたっぷりキャベツで食べごたえも抜群!!

 

でも、これだけボリュームがあると途中で胃もたれしちゃいそうですよね…

 

そう思った方に特に見ていただきたいコチラ!!

s-6

そうなんです!

たっぷり乗った大根おろしの中には細かく刻んだ大葉がたくさん入っているので

最後までさっぱり食べられるんですよ~(*ˊᗜˋ*)

 

レモンを搾るとまた一味変わるのでコチラもおすすめです💡💕

 

こちらのおろしたっぷりカツ丼

お新香お味噌汁ミニ水ゼリーが付きまして

 

お値段¥1321円(税込¥1426円)

こちらはお店がオープンする11時30分~22時までのご用意になります✨

 

皆様のご来店をレモンバーム🍋心よりお待ちしております!!

以上最後まで見ていただきありがとうございました!

 

(´-`).。oO(低気圧に弱いもとはる)



前後の記事