/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

7月のおもてなし♪2015年7月1日

皆様、ご無沙汰しておりますわかめです

今日から7月ですね

月が変わったということで、メンバーズサロンでもお出しするウェルカムサービスが変わりました

今月は・・・

DSC05495

じゃーん♪地元ロッキーファームのブルーベリーです

粒も大きくて、種類によって酸味や甘みが違うんです!

到着の際に、ぜひ外の景色を眺めながら、お楽しみください

 

そして、ホテルも7月ということで・・・

DSC05513

ロビーに七夕飾りを設置致しました

わかめもお願いごとを書いてきましたよ

皆様が、いーっぱいエピナールに遊びに来てくれますようにって

わかめの願いが叶うといいな

 

そして、夏の風物詩もお目見えです

DSC05511

DSC05501

風鈴です~ちりんちりんって優しい音色を奏でております

是非7月のエピナールのおもてなしをお楽しみください

わかめでした

前後の記事