/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

楽しかった水上ツアー♪2015年7月13日

お久しぶりです!

サリーです

 

7月9日から1泊2日で、「谷川岳ロープウェイと水上イタリアン・さくらんぼ狩り」ツアーに

26名の皆様と行って参りました

旅行初日は雨が降ったり止んだり・・

お昼に水沢うどんを食べて、谷川岳ロープウェイで

天神平へGO

 

resizedP1000908

 

 

しかし・・

resizedP1000910

進むにしたがって、真っ白

当然、天神平も霧の中でどこに歩いていけばいいのか、建物が

どこにあるのかさえ分からない状態でしたニッコウキスゲが

咲き始めていたようですが、残念。

最高の景色はまた訪れた時の楽しみ♪ということですね

 

2日目は最高のお天気になりました

最強の晴れ男・晴れ女がいたようですねぇ

2日目は沼田へと移動しまして、吉祥寺というお寺に行ってきました

花の寺と言われていて、今回はあじさいがとっても綺麗に咲いていました

resizedP1000935

 

 

resizedP1000924

 

resizedP1000919

お庭を眺めながら、好きな場所でお抹茶とお菓子を頂きました

resizedP1000922

とても贅沢な時間です

秋の紅葉も見ごたえ十分なんですってぜひまた訪れたいお寺です

そしてお楽しみのさくらんぼ狩りです

resizedP1000941

resizedP1000943

男性陣は脚立に乗って美味しそうなさくらんぼをたくさん採って

奥様方に差し上げていました

時期的にはもうさくらんぼは終盤とのことでしたが、

こうしてもぎとって、食べるってやっぱり

楽しいものですね

この後も色々なツアーがありますので

興味がありましたら是非ご参加ください楽しいですよぉ

サリーでした

前後の記事