/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

夏バテ防止2017年7月10日

Sです

梅雨明けまだですよね?

なぜこんなに暑いのでしょうか・・・

今年の夏は猛暑になると耳にしてきましたが、

梅雨も明けないうちから30℃超えだなんて・・・

昔は「梅雨寒」なんて言葉がありましたが、

そんな言葉は消え去ってしまったかのようです・・・

とは言っても、夏は暑いと決まっています!

そこで、毎年恒例の夏バテ防止対策を施しました~

じゃじゃ~ん!梅シロップを作りました

IMG_2028

まだ出来上がってはいないので、作ったとは言えませんが・・・

毎年梅シロップを作り炭酸で割って飲んだり、

かき氷にかけてみたりと、梅のクエン酸に助けられております

でも、これって夏バテ防止になるのでしょうか?

毎年信じて作っているのですが・・・

皆さんはどんな夏バテ対策をされてますか?

今年は猛暑です!

皆様どうぞご自愛ください

前後の記事