/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

新しいがいっぱいだワン!!!2017年7月19日

 

皆さまこんにちは!今週はがー山がお送りいたします!

前回のかっちゃんのブログでもご紹介がありましたドッグプールですが、

また今回新しいモノが加わりましたのでご紹介いたします!

 

それは・・・この手前にある小型犬専用ミニドッグプールです!(^^)!

2017-07-19 11.46.34

後ろにある大きなプールで遊んで頂くことももちろん可能ですが、

やはり小型犬の子にはちょっと大きくて初めての子には不安がありますよね…

そんな方にはまず小型犬専用の小さなプールで遊んでもらい、

慣れてきたら大きなプールに挑戦!!なんてのもありかもしれませんッ(^^♪

初めての子でも安心して泳ぐことが出来ますので、皆様是非遊びに来てください☆彡

 

そしてそして、今回の一番のメインはここから(^^♪

実は、今月の21日(金)から

ルームサービスが新メニューに変わります!!

和食・洋食共にガラッと変わりまして、

更にお部屋でも十分にお食事をお楽しみ頂ける内容になっております。

 

【和食】

s-和2ok

 

【洋食】

s-洋ok

 

是非、テラス棟でワンちゃんと一緒に

お部屋でお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか

 

それではここから恒例の

テラス棟にご宿泊頂いた方々のご紹介

移らせて頂きたいと思います(^^♪

 

003

トイプードルの もこなちゃん

真っ白もこもこさんで可愛いですね

これぞ、動くぬいぐるみのように可愛い・・・(゜゜)!!

もこなちゃんはこなすと仲良くしてくれましたが、やっぱり

こなすが少し大きくて怖かったかな!また遊びに来て下さいね!

 

013

パグの 小夏ちゃん

黒パグちゃんは久しぶりにお会いした気がしました!!

小夏ちゃん、このお洋服がとっても似合っていてキュートですね

実は小夏ちゃん7歳ということですが、全く見えないです!

毛艶もとってもキレイでお若く見えましたまたお待ちしております!

 

006

M・ダックスフンドの ネネちゃん(左)ポンテくん(右)

同じカラーでとても似ていますね!!スタッフが手を出すと、

ペロッと舐めてくれてとても優しいネネちゃんたちでした(^^♪

一番落ち着く場所は飼い主様の抱っこだそうです!またお待ちしております!

 

001

M・ダックスフンドの はなちゃん

はなちゃん、お散歩の時はいつも尻尾を全回に振って

お出かけしておりました!!可愛らしい姿にスタッフも

思わず笑顔になってしまいました(^○^)

優しい飼い主様と一緒にいるときのはなちゃんは

とてもルンルンしてましたね!また遊びに来てください

 

003

トイプードルの小太郎くん

スタンダードプードルのMOONくん

大きさの違うプードルくんたちですが、どちらもとてもお利口さんで

飼い主様の言うことはしっかりと聞くんだそうです!(゜゜)

お揃いのお洋服がとっても似合ってますね!またお待ちしております!

 

004

スタンダードプードルの アニーちゃん

アニーちゃんはチェックインの時にお顔を出して、

まるで一緒にお話を聞いているように感じました(^○^)

すごく温厚で愛らしいですお散歩を行くときはルンルンしてました!

また遊びに来てください!!

 

014

チワワの しめじちゃんみすじちゃんもみじちゃん

とてもネーミングが可愛らしいですよね

同じ犬種の子だからこそ一体感があるような気がします!

しめじちゃんたちは全く吠えず、みんなお利口さんでした!

お部屋でゆっくりできたかな?またお待ちしております!

 

021

M・シュナウザーの フィリックスくん

フィリックスくんはテラス棟のリピーターさんですが、

前回よりも毛がフサフサになって顔周りのカットが可愛くなっておりました

このお洋服はスヌーピーのお洋服だったのですが、フィリックスくんの

毛のカラーと似ている洋服ですごく似合ってました!また遊びに来てください!

 

では今回はここまでとさせて頂きます!!

ご協力いただいた皆様ありがとうございました!(^^)!

次回も是非ご期待くださいませ!

 

気になる今後の空室状況はこちらから

 

 

 

 

 

 

前後の記事