/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

夏休みも頑張るわん2017年7月26日

こんにちは~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今週は、お久しぶりの竹チーでお送りさせていただきます♥

 

今回は初めに、この一枚!

2017-07-25 15.43.29

 

ん!?

こなすがハチさんとツーショット!?

なんとこちら、テラス棟リピーターのゲストからお土産にと

頂いたものなんです(^^)

早速、ガジガジしまくって、とってもお気に召しているこなす

お仕事中も放しません♪

この他にも、おやつや保冷剤とこの季節にピッタリなプレゼントを頂いています!

ありがとうございました!!

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

では、早速恒例のゲスト紹介に参りましょうっ

 

008ポメラニアンの笑(しょう)くん、福くん!

 

 

001バセンジーのエトワルちゃん!

Mダックスのステラちゃん!

 

 

005Mダックスのハーツくん!

べドリントンテリアのリディちゃん!

 

 

008コーギーのエミリアちゃん!

 

011フレンチブルドッグのクロエちゃん!

 

013トイプードルのゴン太くん!

また、娘さんのお誕生日でしたおめでとうございます

 

 

026ヨーキーのジャンくんリコちゃん!

 

 

007バセンジーのチャッピーくん!

 

 

018MIXのメイちゃん!

 

 

012チワワのしめじちゃん!

この日はご夫婦が結婚記念日のご利用でした

おめでとうございました~!!

 

 

005MIXのチップくんとデールくん!

 

 

012ポメラニアンのにゅうにゅうちゃん!

 

 

007Mシュナウザーのハクくん!

 

 

018Mダックスのビビくん!

 

 

016Mシュナウザーの小麦ちゃん!

 

 

002サモエドのくーちゃん!

 

 

002柴犬のきなこちゃん!

 

 

008フレンチブルドッグのヤマトくん!

 

 

006チワワのりんごちゃんとゆずちゃん!

 

 

002トイプードルのココちゃん!

MIXのクゥちゃん!

 

 

008ラブラドールのメイちゃん!

 

 

007キャバリアのモコくん!

 

 

003MIXの月姫(るな)ちゃんとくぅちゃん!

2頭ともお誕生日が1日違いだそうで、お誕生日旅行でした

おめでとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

今回はこの辺で!!

ご協力くださいました皆様、ありがとうございました!!

今後も頑張ってご紹介に参りますので、次回乞うご期待下さいませ

 

またテラス棟には、夏休みといえども若干の空室がありますので

是非この機会に那須へ、犬ちゃんと起こし下さいな

こなすも待っています~(o^―^o)

 

気になる今後の空室状況はこちらから

前後の記事