/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

【0725】2017年7月23日

 

こんにちは!

レモンバーム🍋もとはるです‎!

 

先日6月20日に行われた社内カクテルコンペティションの結果発表がありました!

 

私も参加したのですが、な、な、なんと!!

審査員特別賞をいただくことが出来ました‎|•’-‘•)و

s-1

 

次は10月に開催されるようなので今度は優勝を目指したいと思います!←

 

----------キ   リ-- --------

 

さてさて、みなさん明後日7月25日は何の日か知っていますか?

そう!土用の丑の日です(ω・ミэ )Э

中でも今年は8月6日にも丑の日があり、

"二の丑"と呼ばれる年のようです!

そんな丑の日間近にご紹介したいのがこちらのメニューです!

夏メニューから...

 

\\ひつまぶし~^( ‘Θ’ )^//

s-2

 

見てください!ここ鰻の重量感…!

s-3

 

まずひと口目はそのままで…

 

口に入れた瞬間に炭火の良い香りブワッと広がります(*’ω’*)

うなぎもフワッと柔らかくてしっかりタレが染み込んでいて

食べごたえバツグンです(゚д゚)メチャウマー

 

食べ進めていって味に変化が欲しくなってきたら、

s-4

 

添えてある薬味お出汁をプラス。

(あまりキレイに撮れませんでした💧笑)

 

和風のお出汁がしっかり香って

サラサラ食べられるので食欲をそそります(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

こちらの鰻のひつまぶしは、

(お新香、お味噌汁、水ゼリーも付きまして)

 

お値段¥1890円(税込¥2041円)

 

こちらはお店がオープンする

11時30分~22時まで

ご用意となっております!!!

 

土用の丑の日はレモンバーム🍋

鰻を召し上がってはいかがでしょうか?‎

(国産うな重等のご用意もございます)

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(ω・ミэ )Э

 

以上最後まで見ていただきありがとうございました!

 

  ´-`).。oO(ちょっと夏バテ気味のもとはる)

前後の記事